管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
札駅探索
 
 
【2007/11/17 23:38】
 
 
どぉ~もぉ・・
一週間も更新を怠ってしまっていた私です・・
今週を短く書きますと食べた食べたって感じです
お昼休みから上司に誘われ回転寿司を2日連続でたらふく食べ、
お昼休みにゴッテリ満腹感の唐揚げ弁当を御馳走してもらい、
なんだか昼からはお腹パンパンで勤務している事が多い週でした・・
気を取り直してブログを書きます


友達と買い物に行って来ました
色々見たけどお互いにビビビッと来たブーツや洋服や雑貨が見つからず今日の収穫は無しでした
気付けば2時も過ぎていてお腹と背中がくっつく寸前(←本当かっ!?(笑))
それでも私達は行ったことの無いお店を探そうと札駅周辺をあちこち探索
しかし混んでいて入れなかったり・・お腹もピーク状態になって友達が行った事のあるオープンカフェに行って来ました
名前は忘れましたが・・店内にはファッション誌がたくさん壁に並べられており雑誌を読みながらお食事出来るカフェです
店内は女性が大半で雑誌を読んだり、勉強していたり、お友達とおしゃべりしていたり様々でした
私はカルボナーラ07.11.17b1
友達のパスタは何故か味が無いというのか薄いというのかで・・残念
07.11.17b2

お茶好きな私達は続いて大丸にある‘チャイナティーハウス茶語’に行って来ました
友達はジャスミンティー
07.11.17b3
私はウーロン茶
07.11.17b4
スイーツはアイス最中
パリパリの皮の中にお好みで粒餡とクリームをトッピング出来る最中で薄味でした
でもでもでもでも友達のラブラブな甘~い話を聞いたので丁度良かったかも
私も、友達のラブラブ甘~い話で若さを頂いた気が~(←気だけで若返ってないってば
いつまでも仲良くラブラブでまた甘~い話聞かせてね~
07.11.17b5

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
のんちゃんへ
土曜日どこかですれ違っていたかもしれないね~i-199(でもあのちょんまげみたいなヘアスタイルでは無いですのであしからず(笑))
ステラや大丸フラフラしていたよぉ~i-179
雑誌が読めるカフェは‘アピア’に入っているよんe-122
結構一人で来ている人もいたよぉe-284
のんちゃんのカフェ好きなんだね~e-343カフェで良い所があったら教えて~i-179
【2007/11/19 07:29】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


うまうまそう!
いつ札幌駅いってきたの~?おいら、昨日今日とグルグルまわってたよ(笑)もしかしたらどこかですれ違ってたかもしれないね!
札駅にあるオープンカフェ?どこだろう?
カフェ大好き♪しかも、雑誌とかおいてくれるとおいらみたいな単独行動大好き人間には入りやすいんだよね!
【2007/11/18 21:51】 URL | のん #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

