管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ウォンカー
 
 
【2007/11/10 01:25】
 
 
去年お友達から頂いて美味しくてずっと探していたんだけど、販売していなくて・・
今年また再販が始まったみたいで見ぃ~つけたっ
ウォンカチョコであります
早速購入~07.11.10b1
店員のおじさんは、紙で出来たウォンカバスもくれました
07.11.10b2
どう考えても乗れないよねぇ・・?
07.11.10b3
チャーリーは工場でウォンカチョコ作っているのだよ
07.11.10b4
納得したのだね?
07.11.10b5
これがウォンカチョコ甘いけど美味しいです
ウォンカバスのブリキ缶に入ったウォンカチョコが数量限定で販売しているらしくて気になっている私であります
07.11.10b6


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
kanakanaさんへ
えっ?以前はチャーリー本人がパッケージに載っていたのですね~i-199
知らなかったです!
そのチャーリー本人のパッケージが気になります~i-199
ウォンカチョコのブリキ缶気になりますよね~!!
数量限定品らしくまだあるかなぁ?!
【2007/11/12 21:12】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

mako*さんへ
ファクトリーでもチャーリーのチョコ売っていたのですね~i-199
販売している数は少なくありませんでしたか?
ウォンカチョコは中を開けると帽子の柄で可愛いし
ちょっと甘いけど美味しいのでまた見つけた時は買ってみると良いですよ~e-68
【2007/11/12 21:09】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

のんちゃんへ
そうそうi-199
以前友達から頂いた時はめちゃめちゃ感動したよ~i-197
もしもチョコの中にチョコレート工場のゴールドチケット入っていたらどうしよう~?!なんて期待しながら開けていたよ(笑)
ブリキ缶は本当飾っておけるし気になっているんだ~i-235
【2007/11/12 21:04】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


なつかし~
以前は確か、パッケージにチャーリーが載ってましたよね?!
今は、シンプルなパッケージになってるんですね~
ウォンカバスのブリキ缶って私もちょっと気になりますv-354
【2007/11/11 01:51】 URL | kanakana #LkZag.iM [ 編集]


あ~チャーリーのチョコ~どっかで見たなあ~
どこだっけ・・・。
ファクトリーだったっけか?
多分ファクトリーのフロンティア館で見た記憶が。買わなかったんですが買おうかかなり悩みました~
【2007/11/10 20:52】 URL | mako* #- [ 編集]


ちょうし乗って色つき文字つかってみたら、おかしな文になった。
【2007/11/10 02:03】 URL | のん #- [ 編集]


へぇぇぇぇ!(80へぇ)
そんなチョコ売ってるんだ~!
うずらちんのブログはマジで勉強になるわv-10
色付きの文字ブリキ缶色付きの文字とか絶対かわいい!
食べても飾っておけるよね!
【2007/11/10 02:01】 URL | のん #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

