管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
一本1200円!
 
 
【2007/11/08 07:47】
 
 
先日食パンを頂きました。
何の事は無いと思いますが、このパン京都のパンで1本1200円なんですって~
わたしゃ、そんなパン食べた事無いし、ドキドキオロオロ(笑)
めちゃめちゃ美味しかった
トーストにして食べたのですがパンに味がしっかりと付いているのでバター必要なし
これはうんまかった~07.11.8b1


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
mako* さんへ
そうです~i-199
ボロニヤのパンですっi-179
mako*さんパン食べた事あるのですね~i-197
すごく美味しいですよね~e-69
mako*さんのお宅の方にお店ありますよね~e-2
スーパーにも売っていたりするの知っていますか?
【2007/11/10 01:02】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

のんちゃんへ
このパンうまかったわぁi-197
長さは普通のパンの2~3倍位あったけどそれにしても1200円って聞いたら驚いたよ~i-229
うんうん!バター付けなくてもバター風味って感じだよ~i-234
まさに外はサクサク、中はふんわりだったよ~e-68
でもね後で気付いたんだけどスーパーでも売っている所あるんだよぉe-2
【2007/11/10 00:55】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


あ!ボロニヤのパンですよねえ~?
おいしいですよねえ~!コレ!
前にハマって買ってました!
最近食べてないなあ~
あ~食べたくなってきた!!
【2007/11/09 01:32】 URL | mako* #- [ 編集]


確かにうまそう!
一本ってどれくらいの長さなの?
あの、普通にパン屋さんに売っているような長さ?
高級品だよね~!
バターつけなくても、バター風味ってところが、食欲そそるわぁ・・・。
見た感じ、外はサクサク、中はふんわり!って感じだけど、やっぱそうだった?
【2007/11/09 00:22】 URL | のん #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

