管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
市内展望しながらランチ
 
 
【2007/11/03 23:50】
 
 
友達とJRタワーホテル日航へ行って来ました
目的は地上35階のレストランでランチ
待ち合わせのロビーもとっても綺麗で思わず写真を撮ってしまいました07.11.3b1
地上35階までエレベーターでピューンと行ったのですが途中20階辺りから耳がプチプチッと高い所使用に変わりました(笑)
展望レストランなので料理の他景色も味わえます
07.11.3b2
知っている建物を探して見ると・・結構札幌中心部から距離の遠い札幌ドームも見えました
07.11.3b3
案内された席は窓際で素敵ですこれも予約してくれたおかげ
07.11.3b4
景色だけではなく真下を見てみると・・人や車が小さくておもちゃの様に見えます
07.11.3b5
線路は続くよ~どこまでもぉ~
07.11.3b6
ランチはバイキング形式で洋食&中華でした
味は薄味で多国籍な感じ
07.11.3b7
私はあまり食べないのですがバイキングで沢山食べられる方は良いと思いますよ~
07.11.3b8
時間制限は無く景色を見ながらお食事出来るので\2000は安いんではないかなぁ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
mako*さんへ
ここはすごく眺めが良いですよ~e-461
でも天気が悪い時は全く外が見えないらしいです・・(汗)
行く時は天気の良い時を狙って行ってみて下さいね~e-420
今度はランチバイキングではなくコースディナーを食べてみたいなぁって思いましたe-343
【2007/11/06 07:42】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

のんちゃんへ
のんちゃんも行った事あるのね~v-218
のんちゃんは夜に行ったのかなぁ?
すごく眺めが良いよね~e-420
ランチバイキングは・・それぞれ好みがあるんじゃないかなぁ。。
ガラス張りのトイレは男性のみみたいだよ~e-330
【2007/11/06 07:38】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


すごい良い眺めですね~!
こんな所でお食事なんて最高ですね!
食事もデザートもおいしそう~~!!

うずらさんは良いお店をいっぱい知っていてすごいですね~!今度オススメのお店教えて下さい^^
【2007/11/05 18:58】 URL | mako* #- [ 編集]


ここきれいだよね~!(一回しかいったことないけど)しかも、天気悪くってなんにも見えなかった・・・。
でも、ご飯食べたことないよ~!いってみたい~♪
そこにさ~ガラス張りのトイレあるってきいたんだけど、男便所なのかな?すげー開放感ありそうなんだけど~。
【2007/11/04 13:36】 URL | のん #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

