管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日は何の日??
 
 
【2007/11/01 20:00】
 
 
11/1はワンワンワンと言う事で犬の日らしいです
父親から教えてもらったんだけど・・・
別に11/11でも良いんじゃないって思った私であります。

どーもどーも僕です
今日は犬の日という事で僕だらけの日記になります

07.11.1b2
僕ね、この帽子をかぶって出かけたら髪形どうしたの~?って
聞かれちゃいました(笑)
髪型っていうか・・・帽子なんですが・・(笑)

07.11.1b1
面白い形の帽子でしょ?
それと肌触りが半端なく良いんです!とろけちゃいそうです!
僕の飼い主うずらも欲しいとか言っていて・・
僕が思うにうずらならどれ位生地が必要なんだっ?って
密かに思っている僕です(秘)
うずらに密告しないで下さいよ~!ここだけの話ですから!

07.11.1b3
ポーズだって決めちゃうよ~
07.11.1b4
クリスマスの副職サンタにだってなってみた
07.11.1b5
舌チロで可愛く決めてみた僕デス(笑)
07.11.1b6


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
mako*さんへ
この帽子本当可愛いですよね~i-199
カラーも数種類あって迷っちゃいましたe-68
このとんがり具合が可愛くてe-420
心ちゃんは赤ですかe-343
冬には心ちゃんもリッキーもこの帽子大活躍しそうですね~e-287
手触りたまらないですよね~e-420e-420
【2007/11/04 04:13】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


リッキー君かわいい~!
似合ってるよ~!
これの赤いの心買ったよ^^
手触り良いんだよね~♪
お気に入りです☆
【2007/11/03 22:41】 URL | mako* #- [ 編集]

のんちゃんへ
まじで??頭伸びたって思った?
体の色と帽子の色が同化して見えるのかなぁ??
こんな頭になっていたらビックリだよね!
昔にね、とがった頭のマンガあったよね??のんちゃん知ってる??
帽子の肌触りはすっご~く柔らかいのぉv-22
【2007/11/03 21:12】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


びっくりした~v-12
りっきーちゃんの頭伸びた!って本気で思ったよ(笑)
もしかして、この肌触りって、マイクロなんとかってやつ?フリースとかもあるよね?
あーあたしもとろけちゃうわぁぁぁ
【2007/11/02 18:41】 URL | のん #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

