管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ファッションショーの後は
 
 
【2007/10/30 21:21】
 
 
ファッションショーの帰りにお腹がすいたのでナガサキカフェでランチを食べて来ました
ここの食事すごく美味しいんです
私は今月のパスタを    yamaはニョッキを注文
サラダ
07.10.28bb1
今月のパスタは‘日本ハムファイターズ応援!パスタ’でした
生ハムがパスタの上に乗っている贅沢なパスタでめちゃめちゃ美味しい~
07.10.28bb2
yama注文の‘ニョッキ’
私も少しもらって久しぶりに食べたけど弾力性があってうまぁ~かぁ
07.10.28bb3
セットにすると飲み物とプチケーキ付
07.10.28bb4
リッキーさんよぉ、ファッションショーでの勢いは何処へ行ったのか(笑)
07.10.28bb5
君、偉いじゃん   その調子その調子
07.10.28bb6
ナガサキカフェのガーデンで遊ばせていると、何かを見つけてそそくさ向っているリッキー
07.10.28bb7
ナガサキ先生を見つけてご挨拶
人見知り犬見知りのリッキーが自ら挨拶に行くって事はすごく珍しくてビックリ
その光景を激写
07.10.28bb8
久しぶりにチビ君とガーデンを探索
07.10.28bb9
空に向って何を思っているのですか(笑)
07.10.28bb10
珍しい事にカフェで眠るリッキー
リッキーにとって一番落ちつける大好きなドッグカフェなのです
07.10.28bb11


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
mako*さんへ
10月の今月‘日本ハムファイターズ応援!パスタ’美味しかったですよ~e-287
ニョッキも美味しいんですよ~e-287
お昼時間だったのでカフェ結構人&ワンちゃん居ましたよ~e-74
ファッションショーで疲れたのか、カフェではガーデンで少し遊んでから寝てしまいましたi-196
ファッションショーの会場人で人でちょっと空気が悪かったですよね~e-330
カフェの料理と郊外の空気吸って落ちつきましたe-53
【2007/11/01 07:44】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

のんちゃんへ
リッキーね、犬苦手・人苦手なくせにお出かけは好きなの~e-125
「お出かけするかい?」って聞いたらすぐに‘行きたい行きたい’ってお腹出すんだ~e-74
リッキーはドッグカフェの中で一番ナガサキカフェが好きでわりと大人しくしていてくれるので私ものんびり出来るんですe-69
ここの料理美味しいんだよ~i-235
のんちゃんも機会があったら行って見ると良いよぉ~i-197
ガーデンもあるしねi-194
【2007/11/01 07:33】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


お~ナガサキさん最近行ってないです~!
いいなあ~久しぶりにランチ食べたいなあ~~
パスタもニョッキもおいしそう・・・。
リッキー君がカフェで寝てる~!
よっぽど安心できる場所なんでしょうねえ~!
私もがんばってリッキー君呼んでるんだけどなあ~「リッキー!!」(野太い声で)笑
【2007/10/31 23:07】 URL | mako* #- [ 編集]


りっきーちゃん、ドッグカフェ好きなんだぁ♪
こりゃうずらちんものんびりできるよね!

日本ハム応援パスタ!?
しかも大きい生ハム!生ハムすき~♪
食いたくなってきた~・・・
【2007/10/31 03:18】 URL | のん #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

