管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ドッグ・ファッションショー
 
 
【2007/10/28 22:39】
 
 
ドッグ・ファッションショーに行って来ました
07.10.28b
予想以上に道路が混んでいて時間を気にしながらハラハラ
そして私の方向音痴っぷりったら相当なもので・・今回も会場を通り越す始末・・・
なんとか会場に到着しファッションショーを見る事が出来、一安心
ファッションショーでモデルさんをやったロズウェルちゃん
小さくて可愛かった~   ファッションショー終了後の写真
07.10.28b1
ハイネックがとっても似合っています   首が長くてうらやましいわぁ
07.10.28b2
店内は人だらけ・・犬だらけで・・歩くのも大変な程・・・
それでもお目当てのお店3件には顔出ししてこれました
偶然にも会場でたくさんのお知り合いと会う事が出来ました
ガクト君
07.10.28b3
ひなのちゃん
07.10.28b4
デール君&スティッチ君
07.10.28b5
大和君
07.10.28b6
心ちゃんにもお会いしたのですが写真を撮り忘れてしまいました

‘ROSWELL SHOP’でフカフカモコモコの超可愛い帽子を購入しました
07.10.28b7
とんがり帽子カラーが色々あったけどホワイトをGET
07.10.28b8
ウィッグ付帽子をかぶってカメラ目線のロズウェルちゃん
07.10.28b9
会場で頂いた記念品の中身をチェック
シャンプーとボールペンとお菓子が4種類も
リッキーはプリンが気になっている様子
07.10.28b10
早速今日の夜食べようね~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
kanakanaさんへ
お久しぶりにイベントでお会い出来て嬉しかったですv-354
あらぁ、、記念品でスカもあるのですねぇ。。残念でしたねぇ。。
でもバンダナはチワワサイズだったのですね~v-22
プリンは当りだったみたいですね~v-357
部屋用消臭剤も欲しかったなぁe-2でも常口のブースってどこにあったのでしょう??
ちょっと混みすぎて、本当何も見ていない私でしたe-330
【2007/10/30 20:22】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


イベントでお会いできて嬉しかったです~e-343
記念品見てびっくりですi-199
プリン良いですね~
私の所は、一つはバンダナ(サイズは超小型)で、もう一つはスカ(何も入ってない)でしたσ(^_^;)
別の行った方によると、常口のブースでは部屋用消臭剤を配っていたらしいですよ~
私はもらい損ねましたけど・・・

【2007/10/29 21:45】 URL | kanakana #LkZag.iM [ 編集]

mako*さんへ
昨日はお疲れ様でしたe-53
mako*さんの記念品もバンダナでしたかぁ。
私はyamaと行ったので記念品を2セット貰ったのですが、1セットの方にはプリンが入っていなくてバンダナでした、私のはダックスサイズでした(汗)
プリンは昨日と今日に分けて食べさせているのですがすごく気に入ったみたいであっという間に食べてしまいましたe-68甘い香りでしたe-69
会場はめちゃくちゃ混んで動けない程だったので私も早く帰って来たのですよぉe-125
またお会いしましょうね~e-53
【2007/10/29 20:19】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

ハヤシさんへ
昨日は本当人人ワンコワンコですごかったですね~e-330
あまりの人&ワンコの多さにじっくりお店を見て来れなかったですe-330
熱気で会場も暑かったですよね~e-330
お疲れ様でしたぁe-69
大和君達に会った時、リッキー吠えが治まったのですが、会った事のあるチワワちゃんが
数匹居てホッとしたのかもしれませんe-68
【2007/10/29 20:12】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


昨日は私が早々に帰ってしまったので、あまりゆっくりお話出来なかったのが残念でした~
今度ゆっくり遊んでください~!
うちの記念品はバンダナ入ってました。
シーズーサイズって書いてたカナ・・・
色も男の子っぽかったので実家の子行きになりそうです。
プリンいいなあ~おいしそう^^
【2007/10/29 19:47】 URL | mako* #- [ 編集]


昨日はすごい人&ワンコでしたね~
通路が狭くてワンコを踏んじゃわないかヒヤヒヤでしたv-356
リッキー君またまたおしゃれな帽子をゲットしたんですねv-354
紫ファーとよく似合ってますよv-344
【2007/10/29 13:41】 URL | ハヤシ #obWbQ39E [ 編集]

のんちゃんへ
ロズウェルちゃんハイネック似合っているよね~i-176
ロズウェルちゃんはモデルさんとしてお立ち台を歩いたのだけどすごく可愛くてさまになっていたの~e-266
私も首が長くなりたい~(笑)
私はムチ打ちになって首にコルセットした事あるんだよぉ~i-235
それで通学したのを覚えている~(汗)
【2007/10/29 07:45】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

まどかっちさんへ
昨日はお疲れ様でした。歩く所、人・人・人で大変でしたよね~e-330
通路が思った以上に狭かったのでリッキーが興奮してしまったので長居はしなかったのですが会場で声をかけて頂いて嬉しかったですe-53

記念品それぞれ違うのですね~i-197
私はyamaと行ったので記念品を2セット貰ったのですが、1セットの方にはプリンが入っていなくてバンダナでしたi-197
それもダックスサイズのバンダナ・・e-330
プリンはヤギのミルクプリンで美味しかったみたいですv-22
【2007/10/29 07:38】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


ロズウェルちゃん、ハイネックほんと、似合ってる~!陸が着たらきっとムチウチ患者になるんだろうなぁ・・・。
【2007/10/29 04:52】 URL | のん #- [ 編集]


お久し振りにお会い出来て、写真まで撮ってもらって有難う(^-^)♪
ブログ見て思ったんだけど…うずらさんの貰った記念品は【当たり】だよ!
私が貰ったのにはプリン入ってなかった(;_;)
プリンじゃなくて帽子が入ってたよ(>_<)
kanakanaとハヤシさんはバンダナだったし~(笑)
プリン良いな~ぁ♪♪

【2007/10/29 01:04】 URL | まどかっち #5fOi06oo [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

