管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
メガネの悪夢
 
 
【2007/10/24 22:38】
 
 
僕、呆れちゃいましたよ・・。。
何って?? またもや、うずらが・・・
毎度毎度の事だけど呆れちゃいます。。
今度はメガネでの出来事です。。
あ~、恥ずかしいねぇ
07.10.24b1
本当いつものアホアホ・・だから覚悟して読んであげて下さい~
07.10.24b2
うずらはメガネを使い分けています。
それは、車運転する時等のメガネとパソコンする時等の度数の軽いもの
それはメガネを取り替える時に起こりました
会社で仕事をする為、メガネをそそくさ取り替えようとしたら・・・

メガネの鼻パット(鼻に当る所)が鼻の穴にスッポリ入った・・
それもその日に限ってなぜが椅子に座る前に立ったままメガネを取り替えた私・・
皆から丸見えじゃん・・・・OH NO!!
まぁ、みんな忙しくて気がついていないかもしれないけど!
ってそんな問題じゃないよぉぉ

恥ずかしかったよぉぉ
素敵女子の道程遠し・・・
07.10.24b3

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
mako*さんへ
いやいやいや、またやらかしちゃいましたよぉ(笑)
どぉしてこ~なるのっ(笑)
失笑するより大声で笑っていただける方が嬉しいでありますi-179i-179i-179
mako*さんも職場ではメガネなのですね~e-116
こんな経験はさすがにないですかぁ(汗)

今後鼻に入らないように気をつけます(笑)
【2007/10/28 09:13】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


o(^▽^)o げらげら
悪いと思いつつ大笑いしちゃいました!
私も仕事中はめがねするので気持ちはわかります~!
鼻に入った事はさすがに無いですが・・・。

さすがうずらさん!
今日も楽しいませて頂きました(・m・ )プププッ
【2007/10/26 21:28】 URL | mako* #- [ 編集]

アイミちゃんへ
うぉ~っすi-87i-87i-87
アイミっちゃんカキコすごく嬉しいよんe-68
なんだかこのアホアホブログをアイミしぇんしぇいが読んでくれていたなんてお恥ずかしいわぁe-330

ブログ開設おめでとうね~e-405
私もリンクさせてもらいますね~e-343
またカキコに来てね~!
【2007/10/25 21:45】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

のんちゃんへ
またやらかしちゃったよ(汗)e-330
そうなのぉ、誰か気付いてくれて「うずらちゃんそれないわぁ~」とか言って笑ってくれればメガネも取りやすかったのだけど・・
皆忙しくて下向いていたんだぁ、多分気付いていないと思うんだけどねe-284
焦るからメガネ鼻の穴から抜けづらかったし(汗)e-330

イラスト?全然プロじゃないよ・・私のイラスト変顔が多いの(笑)
【2007/10/25 21:37】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

こにゃにゃちは☆
やっほーうずらchan♪アイミです♪
やっと遊びに来ました(^^;
というか、前も見に来たのですが読み逃げました(爆)

リッキー君沢山洋服持っててオシャレでいいなぁ~
うちの二頭は普段着せないから洋服が嫌いっぽい(;ω;)

また遊びに来るねー☆
【2007/10/25 19:55】 URL | アイミ #kpjYxc8I [ 編集]


これはv-42大爆笑もんだわv-7
むしろ、誰か気づいてくれて、一緒に笑えればよかったのかもよ~!

誰も気づいてないとか思ってながら、もしかしたら誰かこっそり見てたりして・・・・今頃「うずらちんさ~今日さ~」とか話してたりして(笑)

さすが、美大出身!イラストがプロだわ!おせーて~!!!!!!!!
【2007/10/25 03:35】 URL | のん #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

