管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
写真好きすぎて・・
 
 
【2007/10/21 22:00】
 
 
マイロの誕生日プレゼントを買いに行って来ました
本人の希望もあるので一緒に行き2足買って来ました
両方とも‘VANS’の靴です
って写真を撮ろうとしたら、またまたやってきました、写真大好きっ子さんが(笑)
君、君~、ど真ん中に写っておりますが
それもフラッシュ独り占めですかい(笑)
美白に写っていますぞよ(笑)←いつも真っ白かぁ
07.10.21b1
おぉ~い・・どけておくれよぉ      
07.10.21b2
やっと撮れたぁ
07.10.21b3


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
mako*さんへ
リッキー写真好きなんですよ~!!
カメラを持つとついて歩きますしv-286
カメラの電源が入る音で目を覚ます位です(笑)
心ちゃんはカメラ好きですか~??
私も弟の靴買っていたら欲しくなっちゃいましたよ~(笑)
【2007/10/24 22:02】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


リッキー君は写真好きですね~!
しっかり真ん中で僕を撮って~!って感じなんですね!
(・m・ )プププッ
カワイイ~!
靴もカッコイイですねえ!
私の靴ボロボロなので欲しくなっちゃいます~
【2007/10/23 22:08】 URL | mako* #- [ 編集]

のんちゃんへ
これね、廊下で写真撮ったんだけど、カメラ持ち歩いてたらリッキーはアシスタントの様にぴったりくっついて来て。
そして真ん中陣取っていたの(笑)
最初の画像なんてリッキーにフラッシュ効いて、靴にフラッシュいっていないし(笑)
宙君・桜ちゃん・陸たんはカメラ好きかなぁ?
【2007/10/23 00:57】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


りっきーちゃん大物だよね~♪
しっかりと真ん中キープしてるし(笑)

かわいい靴じゃん!
私もそーゆーのかっちゃおうかなぁ・・・。
【2007/10/22 00:08】 URL | のん #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

