管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ビッグ!ビッグ!
 
 
【2007/10/20 19:49】
 
 
仕事の後→病院に行き→すっかりお昼の時間も過ぎてしまったので友達とお茶をしに行って来ました
友達おすすめの紅茶専門店‘ピクニック’です
07.10.20b1
友達は紅茶とサンドイッチのランチセットを注文
ホットサンドも数種類から選べ、紅茶も数種類から選べました
友達はチキンのホットサンドを注文
07.10.20b2
私はすごく食べたいワッフルがあったのでセットにせず、ストレートアイスティーとスペシャル紅茶アイスワッフルを注文
そしてストレートアイスティーが来たんだけどとってもビッグ
やっぱり紅茶専門店の紅茶だから美味しい~
07.10.20b3
そしてそしてスペシャル紅茶アイスワッフルが到着~
こ、これは
驚く程アイスが積み重なっているではありませんかっ
お店の方に聞くとアイス20センチ積み重ねているんだって!!
紅茶アイスは食べた後さっぱりしていてこれがまた美味しいの~
このボリュームは一人で食べるには相当な覚悟が必要なので、友達とランチのサンドイッチとワッフルを半分個して食べました
07.10.20b4
このボリュームお試しあれ~
07.10.20b5


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
のんちゃんへ
すごくビッグでしょ~i-199
アイスティーもワッフルもi-199
ここね、豊平区の西岡にあるの~e-284
札○大学の方なの~i-197
小さなお店なんだけど紅茶の専門店だから種類豊富だったよぉe-461
スペシャル紅茶アイスワッフル美味しかったよ~、後味がさっぱりなのe-461
アイスティーも飲み応えあったよんe-319
めちゃめちゃ女心くすぐるよね~i-179
【2007/10/21 20:27】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


すげー!?
ここってどこにあるの?
中央区?
しかも紅茶もビックすぎるよね?
めちゃボリューム満点で女心をくすぐるわぁv-10
【2007/10/21 18:49】 URL | のん #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

