管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
秋・冬カモーン!
 
 
【2007/10/17 00:12】
 
 
札幌も寒くなってきてそろそろコートや帽子が欲しくなるこの頃
今年もファーが流行るんだって~
そしてそして秋冬物買っちゃったぁ~
ムラサキ色のファーベストとマフラー付帽子07.10.17b1
って・・私の洋服じゃなくて、リッキー洋服と帽子
‘ROSWELL SHOP’で購入
07.10.17b2
マフラーと帽子が一体化した面白いデザインの帽子なので首元もポカポカ
おっ、横向きでポーズ決めて少しはモデルっぽいじゃん
07.10.17b3
と思いきやドテッ(笑)
のけ反りすぎて転んだっ
07.10.17b4
シルバーの個性的なカフェマットも‘ROSWELL SHOP’で以前購入しました
07.10.17b5
ムラサキ色のファーベストに着けてあるブローチがまたユニークで可愛いの~おじさんとおばさんが腕を組んでいるのぉ(笑)
07.10.17b6
10/28に‘Bow World’バウワールド(室内ドッグラン)にて9時半からドッグファッションショーが開催されます。
色々なお店が出展して‘ROSWELL SHOP’や犬グッズ専門店チワワも出展するそうですよ~
私も行く予定ですのでうずらっぽいなと思ったら声を掛けて下さいね~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
mako* さんへ
リッキーモデルみたいですか~??
カメラが好きなので写真はほとんどカメラ目線になっちゃうんですよ~i-197
家では大人しいのです(笑)
ROSWELL SHOPの洋服やグッズはおしゃれですよね~!!
さすがイザベルさんって感じi-179
mako*さんもイベントに行くのですね~i-197
3時過ぎまでやっていると思います☆
【2007/10/20 08:02】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

のんちゃんへ
私のじゃなくリッキーのなんだよねぇ!
私よりリッキーの方が衣装持ちなんだよね(笑)
私もファーベスト着たいけど、私が着たらくまと間違えられそう(笑)v-15
そうそう、10/28に‘Bow World’バウワールド(室内ドッグラン)にてイベント(ドッグファッションショーや販売)が開催されるよ~i-197
色んなわんちゃんが来ると思うよぉ☆
のんちゃんもこの日予定無かったら是非来ませんかぁ?
【2007/10/20 07:58】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


すごいいい~!
ステキ!!
リッキー君オシャレさん♪
ホントポーズ取っててモデルさんみたいよ~
私も冬服あまり無いのでほしいな~
ファッションショー行く予定です^^
何時からかわからなかったけど、9時半からなんですね~!
何時頃までやってるんですかね~
【2007/10/18 22:41】 URL | mako* #- [ 編集]


いやー、うずらちんのかと思ったよ!
うずらちん、おされな着こなしするんだなぁって思ったら、リッキーちゃんが着ているではないか!?

なんか、やられたって感じ?
うちもね~そらのジャンパーはあるんだけど、桜のはダルメシアンの被り物コートしかないし、陸に至ってはもってないのよね~。

自分の物も買わずに今年も妖精に貢いでしまいそう・・・。
【2007/10/17 02:38】 URL | のん #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

