管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
そんな所でも相変わらずな私
 
 
【2007/10/16 07:46】
 
 
ずっとずっと書こうか、いやいや書かぬか考えていた出来事。
よぉぉ~し!太っ腹な私!書いてしまえぇぇ~!!←本当に見た目も太い腹が目印だから笑えないのよん(笑)
入院中またやらかしちゃったのです・・(汗)
何をやらかしたって??
いつものですよ・・いつもの・・・(汗)
知っている人ぞ知っている!私って言いまつがい・聞きまつがいが多いじゃありませんかぁ・・←困ったものです・・(汗)

それでは公開
アホアホワールドへようこそ
仕事が忙しいのと入院が苦手な私は早く退院したいと入院前から看護師さんに言っておりました
入院した日に看護師さんに
看護士:「やっぱり○○さん(←うずら)は無理しても早く帰りたいのかい?」
みたいな事を聞かれ・・
私は無理は知っていながらもずうずうし
うずら出来たら・・一泊二日で・・
と言いたかったのだけど・・注射したり何やらでドキドキ緊張していて・・
うずら一発二日で・・・
って言っちゃった・・アハ・・ハ・・
看護士さんちょっと笑いたいのこらえながら引きつり顔で一泊二日ですね。。って・・(汗)
入院先でもやらかしてしまいました・・
結局、一泊二日は全然無理な話で・・のんびり入院ライフしてきました。
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
のんちゃんへ
どぉーも!本当いつもやらかしてしまう私です・・(汗)
一発二日って言った後は、このうずらでも恥ずかしかったぁぁ。。
日が過ぎれば笑い話になるけどねぇ。。
笑い命の弟はいつも私の言いまつがい&聞きまつがい事件、うらやましいって悔しがっているのぉ(笑)変でしょ(汗)
いつものんちゃん笑ってくれて嬉しいワイ!私も笑い命の女なんです(笑)
【2007/10/16 22:30】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


ぶひひひひv-14
何度聞いてもおもしろいわぁv-237
しかも、なんか、ブログになる前に聞いてたから、ちょっと得した気分?

芸能人の結婚を衝撃発表前から知ってた~みたいな感じ?
【2007/10/16 17:40】 URL | のん #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

