管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
アイス大好き~☆
 
 
【2007/10/14 23:21】
 
 
一目惚れでオーダーしたパーカー
帽子部分に2段アイスが乗っかっていて洋服部分に同じアイスのワッペンが付いています
アイスも数種類の中から選べました
07.10.14b1
今回もワンピースを購入したので‘リキ子’です
07.10.14b2
帽子を被るとこんな感じ~
07.10.14b3
2段アイス可愛い~
ストロベリーアイス(イチゴ付)の上に→チョコレートアイス(ナッツ&マシュマロ付)が乗っていて、その上にサクランボが乗っているの~
07.10.14b4

07.10.14b5
写真好きだから撮る時は大人しいのぅ~
07.10.14b6
番外編~~  ペロ~ン
07.10.14b7


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
のんちゃんへ
面白可愛い洋服でしょ~e-69
アイスが8種類位の中から選べて本当にアイスクリーム選ぶように悩んだよぉ(笑)
のんちゃんのブログに私のアホアホブログ紹介してくれてありがとう!!
早速例のアホアホ話書きましたぁ
【2007/10/16 08:05】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


かわいいv-10かわいいv-10
うずらちんって本当に、そうゆうの選ぶのうまいよね~!ちゃんとワンピースになってるんだ!
作った人もうまいね~v-91

タイトルみて、うずらちん、今度はどんなアイスを食ったんだ!?って思ったよ~(笑)
【2007/10/15 00:47】 URL | のん #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

