管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
パスタが食べたい!
 
 
【2007/10/13 23:50】
 
 
病院で診察後ランチに行って来ました~
ずっとずっとパスタが食べたくて退院後初のパスタです
色々調べて見つけた平岸の住宅街にあるイタリアン‘デラカーサ’に行って来ました
駐車場には結構車が止まっていました
07.10.13b1
階段を下りるとレストランです
07.10.13b2
サラダ・パスタ・ドリンク・デザート付のランチセットを注文
サラダ
07.10.13b3
本日のパスタ(ツナとトマトの塩味パスタ)
細麺じゃなかったのが残念だったけど味は美味しかった~
07.10.13b4
私はチョコとマロンのケーキ
結構大きなケーキで美味しかったぁ
07.10.13b5
yamaはレアチーズケーキ
07.10.13b6
単品のパスタを注文している人のパスタを見たら量がすごくボリュームあった
ランチもパスタの他ピザやシチューやハンバーグと種類があったのでまた行って色々食べてみたいなぁ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
mako*さんへ
mako*さんのお宅から近いのですね~i-197
是非是非行ってみて下さい~e-146
パスタランチセットはサラダ・パスタ・ドリンク・スイーツがセットなのでお得ですよ~e-284
お腹いっぱいになります~e-68
【2007/10/14 22:26】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

kanakanaさんへ
ありがとうございますm(^^)m
退院してもう元気元気ですe-271e-271
住宅街にひっそりと佇んでいるカフェやレストランって分かりづらくて隠れ家的で探していたのですi-197
でもこのレストランは混んでいましたi-179
ランチのデザートはケーキかジェラートどちらかを選べましたe-69
【2007/10/14 22:22】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

のんちゃんへ
隠れ家的なお店って結構惹かれるよね~i-234
住宅街にあるのに混んでいたの~i-197
私がノロノロ駐車場に車止めている間にも・・続々とレストランに入っていくし。
入り口は小さいので結構小さいお店かな?と思いきや中は結構あったよi-179
【2007/10/14 22:13】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


家からちょっと行った所です!
でも行った事無かった!!
おいしそう~!こんなお店あったんですね!
今度絶対行ってきます!
( ̄p ̄) だら~
【2007/10/14 21:51】 URL | mako* #- [ 編集]


入院してたんですねi-201
遅くなりましたが、退院おめでとうございます~
病院食でパスタはなかなか出ないので、食べたくなる気持ちわかりますv-363
私も多分退院したらまず、イタリアン食べに行くと思いますよv-290
住宅街で地下にあるお店って珍しいですよね?!
デザートにひかれました!美味しそう~v-352

【2007/10/14 18:02】 URL | kanakana #LkZag.iM [ 編集]


おいしそ~v-10
しかも、めちゃめちゃこじゃれたお店だね!
隠れ家的な?
住宅街にあるレストランって、おいしかったりするんだよね~v-39

おいらも、うずらちんと同じのがいい!
【2007/10/14 17:43】 URL | のん #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

