管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
メイドカフェ??
 
 
【2007/10/11 21:45】
 
 
リッキーマンガです(笑)

ここがあのメイドさんのいるお店
07.10.11b1

07.10.11b2
どれにしようかなぁ?!
07.10.11b3
すいませ~ん!!
07.10.11b4
このケーキとこのケーキ下さ~い
07.10.11b5
ババロアとチョコケーキです
07.10.11b6

07.10.11b7


ケーキは友達からいただいた‘スィングキッチン’のケーキ
すごぉぉくすごぉぉく美味しかったので今年のクリスマスは‘スィングキッチン’のケーキを買いに行こうかなぁ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
mako*さんへ
リッキーメイド似合っていますかぁi-197
嬉しいですe-69
でもでも写真を撮る時だけメイドヘアーバンド取らなかっただけで、
写真を撮り終わったら速攻メイドヘアーバンド手で外していました・・(汗)
リッキーメイドのいるカフェあるとしたら警報音鳴りっぱなしですよぉ(笑)
【2007/10/14 11:58】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

のんちゃんへ
リッキーメイドは人苦手の犬苦手ですよ・・(汗)
人が近づいてくると超警戒して警報音(吠え)を出しますぞよ(笑)
こんなメイドさんでも良いだすかぁ(笑)

ケーキめちゃめちゃ美味しかったよぉe-69e-69
東区にあるケーキ屋さんなんだよぉe-68
【2007/10/14 11:51】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


うひゃ~!リッキーちゃん可愛すぎ!
メイドさんにあってるぅ~!
私もリッキーちゃんのメイドのいるカフェにいきた~い!
【2007/10/13 21:46】 URL | mako* #- [ 編集]


こんなメイドさんがいるカフェなら、絶対常連になってるよ~!
しかもケーキおいしそう♪
おいらにもおひとつ!
【2007/10/11 22:42】 URL | のん #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

