管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
☆愛用中の巾着☆
 
 
【2007/10/09 22:53】
 
 
先日、ROSWELL SHOPで購入した巾着
左の小さいタイプがyama用   右の大きいタイプが私用07.10.10b1
キュッと萎めるとこんな感じ~
私のは大きなシルバーのレースリボンがアクセントで可愛いの~
07.10.10b2
私の購入した巾着は表と裏が色が違って面白い
裏は茶色~
07.10.10b3
柄はマトリョーシカ柄
このリボンが本当可愛いの~
07.10.10b4
カバンの中の物を分別するのにすごく巾着って役立つんですよ~
愛用中の巾着です
07.10.10b5


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
mako*さんへ
この前、購入した巾着ですv-237
mako*さんもリボン付巾着購入しようか迷っていたのですか?
知らなかったぁ(^^)
本当リボン付巾着可愛いですよぉe-420
リボンも取り外し可能なので色々使い道が出来るんですよ~i-234
【2007/10/11 21:29】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

のんちゃんへ
巾着って小学生の時とかランドセルにぶら下げていたりしなかった??
ランチョンマットとか巾着に入れてたなぁv-22
大人になった今でも巾着はすごく役立つよ~i-197
カバンの中のゴチャゴチャがすっきりまとまるよぉi-234
10/28に南区のバウワールドさんでイベントがあるんだけどROSWELL SHOPも出展するんだよぉe-69
【2007/10/11 21:26】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


あ!それはあの時の巾着ですね!
私買おうかすっごく悩んだんですよ~!
やっぱり可愛いなあ~!
買えばよかったかなあ~リボンがすっごくカワイイ~!
【2007/10/10 22:06】 URL | mako* #- [ 編集]


そういえば、あたし巾着ってもってない!
たしかに、かばんの中ゴチャゴチャしてるもんな!こうゆう巾着使えばスッキリまとまるのか!
勉強になったぞ!
しかし、高そうな巾着ですけど!?
【2007/10/10 01:46】 URL | のん #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

