管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
入院
 
 
【2007/10/09 00:59】
 
 
入院
自分がこの世に生まれてから今まで二十数年間をゆっくり振り返る
今まで許せなかった事を思い出しても何故か今は許せる
微笑みながら思い出している私がここにいる
何故か大らかな気持ちの私がここにいる
この入院を境に自分が少し変わったような気がする
これからは笑って生きよう!
そう決意した10月6日!


色んな物でコチャコチャな私のベット(笑)
07.10b1
リッキーからのお守り
07.10b2
今日も点滴
07.10b3
元気な証拠ピースしてみたり・・
07.10b4
嫌いな食べ物を食べてみたり・・
07.10b5
パンが出て喜んでみたり・・
07.10b6
入院最後の日は仲良くしていただいた方とおかずを交換してみたり・・
07.10b8
味噌汁のフの個数が増えていたり・・
07.10b9
こんな場所でもまりもっこりが脱走したり・・
07.10b10

小さな事にも感動した。
たくさんの人に支えられているんだとしみじみ感じた。
最後まで大丈夫と励ましてくれた友達・不安を解き放ってくれた先生&看護師さん・沢山話を聞いてくれた同じ部屋の皆さん・そして家族・・
感謝では言い表せない程の感謝でいっぱい・・
もうすっかり元気

 
 
 
▲TOP

