管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
水道水??
 
 
【2007/10/02 21:05】
 
 
お久し振りでございます・・(汗)
仕事が忙しくすっかりパソコンを開かなくなってしまっていました・・
痩せる思いで働いていましたが思いだけで痩せませんでした(笑)
畜生~!!頑固者の贅肉め~!
それでも見に来てくれていた皆さんすみませんでした(汗)
今日からボチボチまたアホアホ日記を書きますので(笑)
宜しくお願いします☆



それでは最近のリッキーの出来事です
ドアの前から離れません
この縋る目
何かお願い事があるようです
07.9.30b1
リッキー:お願いですからドアを開けて下され~
うずら:それは無理でんなぁ~、だって寒いもの
リッキー:お願い~~!父ちゃんと早く遊びたいですぅぅ~
07.9.30b2


それと冷蔵庫に入っていたお水
パッと見は普通のお水ですが・・・
07.9.30b3
うずらの好きな限定物であります
札幌限定と書かれています
07.9.30b4
裏の表示を見るともっと驚いた事が
水道水と書いてあるじゃありませんかっ
07.9.30b5
でも水道水から塩素を抜いているそうで普通の水道水より美味しいらしい
フムフム・・まだ飲んでいない私であります

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
mako*さんへ
お久しぶりですぅ~i-197
忙しくてワタワタしていてブログを書けませんでした(汗)
パソコンも開くことなくでした・・(汗)

リッキー元気ですよ~i-234

水道水のペットボトルは非常用とかに良いみたいですぅi-235
札幌の水道水は飲みやすいって言いますよね~
【2007/10/08 16:34】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

デカチワさんへ
デカチワさんお久しぶりです~i-199
ご無沙汰しておりました~☆
カキコありがとうございます~v-22

のんさんのワンちゃんの宙君とリッキーは親戚さんなのです~e-68
と言うことはみかんちゃんもかなぁi-198

東京に売っている水道水と言うのは東京の水道水なのですか~??
【2007/10/08 16:29】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

ピンキー(*^_^*)さんへ
おひさしぶりです~i-199
お元気でしたかぁ?
返信遅くなってしまいすみません・・
苫小牧にある‘美苫’っていう日本酒は苫小牧の水道水で造られているのですか~??
どんな味なのでしょう?!
今度是非飲んでみて感想を聞かせてくださ~い(^^)
またカキコ待っていまぁ~すi-179
【2007/10/08 16:23】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

のんちゃんへ
下のコメントはのんちゃんへですe-68
携帯からカキコしたんだけど絵文字がおかしくなっちゃっている・・(汗)
【2007/10/08 16:14】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

カキコありがとう
本当ひさびさのブログで申し訳ないです?ホ
のんちゃん心配してくれていたのですね~、ウルウル?ソ
これからはボチボチ書きますので(ってまたブログ更新されていませんが(汗))また面白メッセージ待っていまぁぁすo(^*^)o
もうすでに水道水のペットボトル飲んだなりか??さすがのんちゃんだぁ?c
【2007/10/06 07:32】 URL | うずら #EqlK8wPk [ 編集]

お久しぶりです!
お忙しかったみたいですね!
お元気そうで安心しました~!
リッキー君も元気そう。
泣き顔も可愛いです^^
札幌の水。聞いたことあります!
水道水売るなんて~!って思ってましたが美味しいんですね!今度飲んでみようかなあ~
【2007/10/03 22:20】 URL | mako* #- [ 編集]

お久しぶりです!
のんさんのところからやってきたら、
リッキーちゃんが泣いてました!びっくり。
遊びに行ってるブログから親戚さんに行き着くのってなんだかうれしいです。

東京にも水道水って売ってるらしいです。
ちょっと買ってみる勇気はもってないです。
【2007/10/03 09:07】 URL | デカチワ #kwzMfkEo [ 編集]


お久しぶりです。

私も(?)長~い間お休みしちゃっていました...

札幌の水道水のペットボトルがあるなんて!!
苫小牧も水道水がおいしくて「美苫」っていう日本酒があるんですよ~まだ飲んだことは無いのですが...

また時々お邪魔します。
【2007/10/02 23:46】 URL | ピンキー(*^_^*) #4lhae1z6 [ 編集]


やー!どうしたのかと思って、メールしようかと思ってた所だったよ!
生きててよかったv-238仕事いそがしいんだね~・・・。聞き間違いとかしなかったの?

この水、飲んだことあるよ~!なんら普通のミネラルウォーターと違いはない!けど、やっぱりきちんと浄化されているからおいしいよ!

りっきーちゃんの涙の水溜りでも呑んでみようかな。
【2007/10/02 22:13】 URL | のん #SFo5/nok [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

