管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今年はおみこし来るか?!
 
 
【2007/09/11 21:04】
 
 
9/9(日)
外からおみこしの音か聞こえてきた
去年は家の前をなぜか通らなかったおみこし
今年もリッキーはハチマキ&ハッピ姿でおみこしを探しています07.9.9.b1
キョロキョロ
07.9.9.b2
おみこしの音が聞こえるので落ち着きがありません
07.9.9.b3
どれだけ待った事か・・・
07.9.9.b4
おみこしの音が小さくなって来ているし・・
07.9.9.b5
今年も去年に続きおみこしは来なかった・・・  一昨年は来たのになぁ
07.9.9.b6
おみこし楽しみにしていたので可愛そうなリッキーです
07.9.9.b7


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
エリッピさんへ
うぉ~う・・・エリッピさん返信超超遅れてしまってすみません・・e-330
一度ブログ書き書きを休むとパソコンまで開かなくなってしまい・・・e-330
これにも懲りずまたカキコに来てほしいですぅe-330
リッキーの子供みこし待ちは一昨年からで・・本当楽しみにしているようなので来年こそは家の前を通ってほしいものです・・(汗)
【2007/09/30 07:54】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


リッキーくん、ハッピとねじりハチマキで準備万端でおみこし待っていたのに来なかったんだね~残念。。
めっちゃ似合ってますよ!!
来年こそは、見れるといいね^^
【2007/09/16 23:50】 URL | エリッピ #MMIYU.WA [ 編集]

kasuちゃんへ
kasuちゃんに惚れられたらリッキー万々歳ですよe-319
一昨年はおみこしが来ても吠えないでじっと見ていて・・
来年こそはおみこし見せてあげたいなぁv-22
子供おみこしなのですごく小さいんですけどねe-68
【2007/09/15 18:13】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


はちまき姿のリッキー君にベタ惚れ(●^o^●)
かわいいな~
おみこし楽しみなんてかわいすぎます♪
来年は来るといいね(*^_^*)
【2007/09/13 21:49】 URL | kasu #GNpDnBoc [ 編集]

のんちゃんへ
のんちゃんお祭り女なのね~
急いではっぴにはちまきさせたけどいくら待てどおみこしは来なかったっす・・

それとのんちゃんi-199
勘違い笑っちゃいましたよ!
いやいや、のんちゃんもうずらと一緒だねv-15
【2007/09/13 20:54】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

mako*さんへ
一昨年までおみこしが家の前を通ったのですがmakoさんのコメント通り、おみこしの道が変わっちゃったのでしょうね。。
近所のおじさん達もおみこし見ようと外に出ていたのですが。。
リッキーの尻尾の毛綺麗ですかぁv-22嬉しい☆
年々尻尾の毛減ってきていますがね。。
【2007/09/13 20:43】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


お祭り人間なのね!おいらと一緒!
せっかくはっぴにはちまきしたのに~・・・。

ちなみに、「今年はおみこし来るか?」のタイトルを「今年はおしるこ出来るか?」と勘違いしてました。
えぇ、うずらちんの勘違いよりはましでしょう。
【2007/09/12 18:18】 URL | のん #- [ 編集]


リッキー君楽しみにしてたのにおみこし通らなくて残念でしたね~~
通る道が変わってしまったんですね~きっと。
ハッピ姿とっても似合ってますよ!
リッキー君しっぽの毛ふわふわですね~!
とっても綺麗な毛ですよね^^
【2007/09/12 00:07】 URL | mako* #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

