管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ランチ
 
 
【2007/09/10 23:55】
 
 
9/8(土)
急遽予定が中止になったのでyamaと‘洋麺茶屋 牧家’にランチに行って来ました
パスタセットを注文
これは数種類のパスタから1品選び、サラダ・ドリンク・スイーツの中から2品選べるセットです
なのでサラダをたくさん食べたい人は数種類のサラダの中から2品選んでも良し
甘いもの好きの私はもちろんスイーツ2品選びましたぁ ヒヒヒッ

私の選んだパスタ明太子とあさりの潮味パスタ
潮味でさっぱりしていて少し明太子のピリッと感がたまらないガーリックの効いたパスタ
美味しかったぁ
07.9.8b1
yamaの選んだパスタ和風きのこパスタ
醤油ベースの具沢山パスタでこれまたさっぱり
大根おろしが入っていてさっぱり感を出しているのかなぁ?美味しい
07.9.8b2
私の選んだスイーツ2品はガトーショコラ
ずっしり感のあるガトーショコラで私は大好きです
07.9.8b3
カラメルソフト
いやしんぼなもので写真撮る前に食べてしまっていました(汗)
この画像溶けちゃっている・・
バニラソフトクリームの上にカラメルがかかったスイーツです
07.9.8b4
その後、美術館に行こうか、買い物をしようか迷ったけど疲れているので家に帰ってリッキーとたわむれていました(笑)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
mako*さんへ
美味しかったです
牧家のランチはパスタもデザートも選択出来るので良いですよe-284
お昼は混んでいますが今度食べに行ってみるといいですよe-69
【2007/09/13 20:30】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


ランチおいしそう~!!
パスタ食べたくなってきました!
デザートもおいしそう・・・。
やっぱり家で食べるのと違うんですよね~~
いいなあ~~~
【2007/09/12 00:05】 URL | mako* #- [ 編集]

イザベルさんへ
私、明太子のパスタ食べたけど美味しかったよぉ~v-218
ここのガトーショコラはまったりチョコっぽくて好きだしv-274
イザベルさん宅のパスタはイタリアンレストランに出てきそうな感じですよね~e-146
私もイザベルさんのブログ見て無性にクレープが食べたくなってきたよぉぉe-68
【2007/09/11 20:19】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


いいな~ランチ行った話聞いて無性~に行きたくなったよ~☆パスタ食べたい☆☆☆つい2日前にも食べたけど~お外で食べたのは~いつだろう???美味しかったみたいで良かった~☆お腹空いた!!!
お昼は、まだだ・・・
【2007/09/11 10:31】 URL | イザベル #SnKf1PBA [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

