管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
どうしたこの寝方!!
 
 
【2007/09/08 22:30】
 
 
先日仕事中にyamaから画像付メールが届きました

リッキーの寝方
何故かリッキーこんな寝方していました  って

見よ!この寝方
なんか背負って寝ている背負わせた訳じゃないです
07.9.7bb1
ズーム!!
これは何を背負っているかって
羊のぬいぐるみひーさんですっ
それもおしり部分を背負っているリッキー(笑)
07.9.7bb2
このぬいぐるみなのです
07.9.7bb3
おしりの大きなぬいぐるみなのです
なんで背負って寝ていたのだろう~  プハハァ~(笑)
07.9.7bb4


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
イザベルさんへ
リッキー寝る時にホジホジ激しくほじってもぐって寝るのでぬいぐるみの下に
もぐったのだと思うんだぁ(笑)
ローちゃん・ヴィーちゃんもホジホジしない??
ローちゃんも面白い寝方多いのかなぁi-198
この寝方って肩こりそうだよね~i-199
【2007/09/11 20:15】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

mako*ちゃんへ
なんでぬいぐるみが乗っかっちゃっているかって??
私見ていないんだけど多分ね、もぐって行ったんだと思う~(笑)
いつも寝る時タオルなんかをホジホジほじってその中にもぐって寝るので~i-196
心ちゃんはホジホジして寝んねしないですかぁ?
【2007/09/11 20:12】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


きっと、くるまれて気持ちよかったのかな???カワイイ~☆ロズウェルも結構面白い事やるけど~リッキーくんも面白いね~☆
【2007/09/11 10:28】 URL | イザベル #SnKf1PBA [ 編集]


なんでのっかっちゃってるの~~?
遊んでて途中で寝ちゃったのかな?
(・m・ )プププッ
かわいい~~~~^^
【2007/09/10 21:31】 URL | mako* #- [ 編集]

のんちゃんへ
ナイスな寝方でしょ(笑)e-461
これから流行るかもね~(爆)i-278
でもこの寝方肩こりそうな気が・・・
うん☆羊の数数えていたのかもね~i-234
でも私だったら重苦しい夢見そうな予感・・(笑)
【2007/09/09 15:34】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


りっきーちゃん、ナイスな寝方編み出しましたねv-40
ぴったりはまっちゃってるし!
羊の数でも数えながら眠ったのでしょうか?
【2007/09/08 23:36】 URL | のん #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

