管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
☆カラーボックスで☆
 
 
【2007/09/07 23:00】
 
 
リッキーのタンスに洋服が入りきらなくなったのでyamaがカラーボックスを買ってきて洋服タンスを作ってくれました
中はハンガーで洋服を吊るせるようになっています
リッキーに見せたら入り込んでしまったぁ07.9.7b1

まったりとしてきているようだけどそこで寝ないでおくんなされ
もしかして住まいをここに変えようとしている
07.9.7b2


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
イザベルさんへ
可愛いってカキコ見たらきっとyama喜ぶわぁ~v-22
本当はカラーボックスの色ピンクが欲しかったみたいなんだけど、父がリッキーはオスなんだからって事で水色になったみたいなんだけどねv-237
作ったというかカラーボックスとつっぱり棒をくっつけただけだよね~(笑)
【2007/09/11 20:08】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

mako*さんへ
可愛いですかぁv-22
このカキコをyamaが見ると喜ぶと思います~i-199
これはホームセンターで売っているカラーボックスとつっぱり棒で出来る洋服ダンスなので
とっても簡単ですよ~i-234
使わなくなったらつっぱり棒も取り外せるしねi-235
【2007/09/11 20:05】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


カワイイ~じゃん~!!!yamaさんが作ってみたってきいたから~ずっと見たかったよ~☆リッキーくんカワイイ☆色も、似合ってる~☆
【2007/09/11 10:26】 URL | イザベル #SnKf1PBA [ 編集]


かわいい!
リッキー君のお部屋みたいだね!
カーテンも良い感じ~!
うちも服が増えてきてどうしようかな~って思ってたのでイイかも!!
【2007/09/10 21:29】 URL | mako* #- [ 編集]

のんちゃんへ
ホームセンターでカラーボックス買って来て、ハンガーで吊らせるように出来る棒はおなじみのつっぱり棒なんだよ~i-199
だからカラーボックスに穴を開けたりしないので楽楽だよ~i-234
すぐ取り外し可能だしね~i-234
いつも書き込みありがとうe-68
嬉しいですe-53
【2007/09/09 10:23】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


すごーい!!かわいいよ♪
たしかに、お住まいにしてもGOODな感じ!
まねしよ~(おくところないけど)

これ、いいわぁ!
カーテンもナイス!!
【2007/09/08 18:18】 URL | のん #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

