管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
○○フェア
 
 
【2007/09/04 23:59】
 
 
先日職場での出来事営業マンと私の話のやりとりです
話の前にその営業マンは髪の毛の多少薄い方ですこれを頭に入れて読んでくださいなぁ
営業マン=営   うずら=私
営 : ○さん(←これ私ね)週末にショク~~フェアあるんだって~笑顔で話してきました
私 : んっ??あぁ~そうですかぁ
と言いつつショク~~フェアの事私に言われても・・なんて言えばいいの~?って思っておりました。
だって私にはショク~~って植毛フェアって聞こえたのです(笑)
なんか視線を感じるので営業マンを見ると何か私が言ってくるのを待っている感じ
これは植毛フェアって聞こえたけど聞き間違いかもしれないから聞きなおすっきゃないと思い、話そうとしたら・・
営 : 興味の無い人は無いフェアだよねぇって
これでやっぱり植毛フェアの事なのかなぁ?!と思い小さな声で
私 : そうですねぇって。
でもまだ私が何か言ってくるのを待っている感じで笑顔で見ているし
まさか○○さんは行くのですか?とも聞けないし・・
どう会話を繋げば良いの~って頭の中ですごく考えまくりました
よっし思い切ってもう一度フェア名を聞いてみようと思い
私 : あのぅ~・・・ショク・・ショク・・ショク・・ と何度ショクと言ったか・・(汗)そうしたら
営 : うん食のフェアね! って・・(汗)

私また聞き間違えておりました・・
食のフェア を 植毛フェア と・・・
営業マンは私が食べ物やカフェ好きなの知っているから教えてくれて・・きっと反応悪いなぁっと思っていただろう・・
だって植毛フェアだと思っていたから反応良く出来なかったのさ・・トホホ

うずらの頭の中の植毛フェア
07.9.4b1


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
イザベルさんへ
うんうんv-221みんなにこの前話した話~i-229
イラスト可愛い??
そう言っていただけると嬉しいなぁi-194
男の人の顔色見て~、顔色悪いんだよね(笑)
あと男の人が手に持っているものは・・毛だよ(笑)
それと女の子の無表情さがポイントですe-69
【2007/09/11 19:51】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

エリッピさんへ
うん☆うん例の話i-278
私も、どう話を繋げようか冷や冷やしたよ~i-201
本当に植毛って言っているのか聞き出すのも大変だったしi-183
うん☆このイラスト適当に私描いたの~i-179
イラストの男の人の足に注目してほしいですi-197弱弱しいの(笑)
【2007/09/11 19:47】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


この前の、話しだぁ~!!!絵が、超~カワイイ☆☆☆ホント、うずらちゃん上手いね~☆いいな~絵が得意で~☆
【2007/09/11 10:24】 URL | イザベル #SnKf1PBA [ 編集]


例の話だねi-278
ほんっとウケル!!
でも実際自分だったら・・ちょっと冷や汗もんかも・・v-356
この植毛フェアのイラストもうずらちゃん作v-363v-361
めちゃめちゃカワイイ~v-344
【2007/09/09 22:39】 URL | エリッピ #MMIYU.WA [ 編集]

のんちゃんへ
やっちゃったよぉぉ。。また聞きまつがい・・e-330
本当に話弾まないし困ったよ・・e-330この会話の時間がすごく長く感じたもん・・e-330
大通り公園で食のフェアがあったみたいなんだけど、大通公園で植毛フェア想像したらすごく大々的なイベントだと思わない?
イラスト気に入っていただけて嬉ぴいですe-343
【2007/09/06 07:34】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

mako*ちゃんへ
アハハ・・お恥ずかしいi-229
植毛フェアと思って聞いているので会話がギクシャクして困っちゃいましたよ~e-330
行くのですか?とも聞けないし・・
食のフェアって分かれば「行くのですか?」って聞けるんですけどね~e-330
【2007/09/06 07:29】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


おなかいたいよ~・・・。
笑いすぎておなかいたいよ~・・・。

きましたね~!得意のききまつがい!

よりによって、よりにもよって・・・薄い方がおっしゃると・・・ねぇ?

イラストめちゃ受けた!
やっぱゲストは温水さん?
【2007/09/06 01:23】 URL | のん #- [ 編集]


大爆笑(≧∇≦)ブハハハ!
うずらさんナイスな聞きまちがいですね!
植毛フェア!!(・m・ )プププッ
もしそれならホントに話ふられても困りますよね~!
あ~困ってるうずらさんが目に浮かぶ~!
【2007/09/05 23:16】 URL | mako* #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

