管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
☆お肉会☆
 
 
【2007/09/02 23:38】
 
 
9/2(日)
イザベルさんにお誘い頂いてお肉会に行って来ました
月曜から熱が出たり体調が優れなかったのと昨日も仕事だったので行けるか不安だったけど元気になり行って来ました~
大きな公園のバーベキューコーナーでお肉会する予定だったけど席が無い程の人人人・・
場所を変更してお肉会をしました
ここは屋根があるので日差しの強い今日でも人間・ワンコ共に安心
イザベル彼さんは大きな扇風機も用意してくれたし
写真は大きな公園にて07.9.2b1
今日参加のメンバーは
主催してくれたイザベルさん&彼さんとロズウェルちゃん
今日は私と同じで水玉のワンピースを着ていたローちゃん
07.9.2b2
ヴィランドラちゃん
姉妹でお揃いのクラクラ動くドクロアクセしていて可愛いの~
07.9.2b3
エリッピさんとイクラちゃん
イクラちゃんのお尻はとっても気持ちいいの~触らせてもらっちゃったイヒッイクラちゃんありがとうね~
07.9.2b4
サスケ君
パーカーがとってもお似合いのサスケ君リッキーも同じパーカーを持っているので今度一緒に写真撮ってみたいなぁ
07.9.2b5
mako*さんと心ちゃん
心ちゃんはみんなで騒いでいてもずっと寝んねしていたなぁ私が写真を撮りに行くとお腹出してくれたの~癒される~
07.9.2b6
kasuちゃんとカレンちゃん
カレンちゃんはとても小さく大人しくて可愛いの~kasuちゃんも可愛いんだよなぁ~
※画像はmakoちゃんからお借りしております
07.9.2b7
ピナちゃんママさん&パパさんとピナちゃん
ピナちゃんはリッキーと同じ年の同級生小さい椅子に座ってママを見つめている姿可愛い~
07.9.2b8
シラマーさんとココちゃん
ココちゃんはまだ若いのだけど孫がいるんだって~パパさん大好きなおりこうさんでした
07.9.2b9
うずら&yamaリッキー
今日はワンピースを着てリキ子として参加です(笑)
07.9.2b10
ジンギスカンを焼き焼き~ジュウジュウ~
大量のジンギスカンが用意されておりましたぁ
07.9.2b11
トントロリン~  このトントロまいうぅ~
他にも焼き鳥やホルモンやウインナーや野菜あったのに撮り忘れちゃったぁ
07.9.2b12
最後は焼きうどん
07.9.2b13
珍しいバナナピーマン
バナナの味では無くバナナの形みたいだからバナナピーマンって言うんだって~ウマウマ
07.9.2b14
焼き焼きをイザベル彼さんに任せっきりで申し訳ない中・・
私達はトーク炸裂グータン風なトークで大盛り上がり
リッキーお散歩なんかもさせてみたり壊れづらいシャボン玉で遊んでみたり
07.9.2b15
松山千春や小田和正等の音楽をBGMにしテンションアゲアゲ(笑)でまだトークしながら食べ続ける私達
BGMが良いせいか眠ってる~
07.9.2b16
今日はとっても楽しい一日でした~
お誘いしていただいてどうもありがとうですm(_ _)m
明日から仕事また頑張らねば
お風呂後のリッキー
07.9.2b17


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
エリッピさんへ
本当楽しかったですね~v-22
お肉も美味しかったしね~i-234
面白い話が色々飛び交っていましたね~i-278
リッキーワンワンしてましたがこれに懲りずまた遊んで下さいね~e-68
エリッピさん可愛らしくて若いから私にも若さを分けてください~e-420e-420e-420
【2007/09/11 20:01】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


焼肉~楽しかったですi-194みんなトーク面白すぎですからぁっv-290
でも私、本当に何もしてなくって、皆様に申し訳ない感じで・・v-356
リッキーくん、サスケとパーカーおそろなんですねv-351
今度一緒にi-68撮りたいですv-352v-352
【2007/09/09 22:46】 URL | エリッピ #MMIYU.WA [ 編集]

mako*ちゃんへ
楽しかったですね~i-199
たくさん話してたくさん笑ったし~i-179
お肉も野菜もうどんもすごく美味しかったですよね~i-235

私も写真ブレブレですよぉ(汗)
たくさん撮った中からブレていないものを選んで載せています(笑)
【2007/09/06 07:17】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


楽しかったですよね^^
私はもっぱら食べてばかりで。
焼いてる所の写真撮らなかった~!
失敗・・・・。

うずらさん写真上手ですよね~私はいつもブレちゃうんです・・・。
【2007/09/05 23:14】 URL | mako* #- [ 編集]

イザベルさんへ
日曜日はお疲れ様でしたv-22
お誘い頂いてありがとうございますe-68
私なんて何もしていないですよ~e-330
一番はイザベルさんと彼さん疲れましたよねi-198お疲れ様ですi-179
また何か機会があったら参加させていただきたいです~i-235
私、釣りはしないのです・・。
食欲の秋がやって来ますよ~i-199ウッシッシi-278
【2007/09/05 18:46】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


こちらこそ~☆色々と、うずらちゃんyamaさんにしていただいて~ありがとうございました☆ホント、楽しかったです☆焼き肉またしたい!!!私の、趣味の一つは~☆釣りなんだけど~釣りしながら焼き肉した時は、最高だったよ~☆☆☆うずらちゃんは、釣りしないのかな~☆ホント、焼き肉楽しかったです☆沢山色んな事をしていただきありがとうございました☆
【2007/09/04 22:28】 URL | イザベル #SnKf1PBA [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

