管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コラボグッズ
 
 
【2007/08/31 23:50】
 
 
今日yamaが大通りで買い物していたら通りすがりに配っていてもらって来たんだって~
袋の中を開けてみたらうまい棒が1本入っていたの
黒い包装のなかなか見た事が無い感じのうまい棒07.8.31bb1
包装はカッコイイ黒だけど味はコーンポタージュ味だった(笑)
よくよく見るとうまい棒&HANJIROという洋服屋さんのコラボみたい
コラボ物って結構好きな私
07.8.31bb2
裏面を見てみると非売品だぁ~
非売品ってなんか嬉しい気持ちになりません
私は嬉しくて、リッキーにご飯をあげたらゆっくり食べようと思ってよけておいたら・・・悪夢発生
3歩歩いたら事を忘れるアホな私・・リッキーにご飯をあげて床にどっかり座ったらバリバリッって音が・・
予想はつくと思いますが・・うまい棒を私のデカケッツで踏んづけておりました
テンションイジイジ・・
07.8.31bb3
袋もうまい棒&HANJIROのコラボでグリーン×ブラックのボーダーで可愛いの
07.8.31bb4
うまい棒のキャラもオシャレしてる~(笑)
07.8.31bb5
カタログも入っていました~
どんなお店か行った事はないけど今度行ってみようかなぁ
07.8.31bb6
リッキーのおやつじゃないよぉ~
07.8.31bb7


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
kasuちゃんへ
うまい棒と洋服屋さんのコラボってすごいよね~i-199
いまだにうまい棒食べていないの~(笑)
kasuちゃんが干物e-3e-3そうは見えないなぁ。
私は典型的な干物っちだよ~(笑)
こちらこそ是非また遊んでくださ~いe-68
【2007/09/05 07:41】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

イザベルさんへ
本当偶然もらえてラッキーだったよi-197
それもおばさんにも配布してくれるとは良い人だ~(笑)
パルコの前で配布していたのだって~。
サザエボンって問題があったの~??知らなかったぁ。
それじゃ今じゃレアモノかなぁ?
【2007/09/05 07:36】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


昨日はどうもありがとうございました(●^o^●)
うずらママさんお楽しくって大好きです(*^_^*)
すっごい楽しかったからまた焼きパしたいですね♪
また遊んでくださいね(^^ゞ
このコラボある意味すぎょい?!!
袋も一緒なんてお得な気分ですね~
kasuもよくオヤツやケータイふんづけます
kasuやっぱ干物だ・・・(゜o゜)
【2007/09/03 22:55】 URL | kasu #- [ 編集]


すごいね~☆コラボ~☆いいな~(羨ましい。。。)yamaさんラッキーでしたね☆
すごいな~偶然歩いてて~もらえるとは~☆
私は、コラボといえば~サザエボン???名前あってるかな~???キーホルダー持ってるけど~確か~問題があって急になくなったよね~!!!
【2007/09/03 09:19】 URL | イザベル #SnKf1PBA [ 編集]

mako*ちゃんへ
こちらこそ昨日はどうもありがとうございましたe-69
とっても楽しかったです~e-2
心ちゃんにはいつも癒されます~i-178抱っこも出来たし~i-178
また遊んでくださいね~i-199

非売品とか限定品とか私大好きですよ~e-68
お店行ったらどんな感じだったかお知らせしますね~e-53
【2007/09/03 07:30】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

のんちゃんへ
私HANJIROって洋服屋さん知らなかったの~e-330
なんか古着じゃない服も売っているみたい
のんちゃんは古着派だったのかなぁe-3
そう、黒い袋のうまい棒だからチョコ味とかかなぁと思ったらコーンポタージュ味だった(笑)
母親に配布するなんていい人だ~e-2
【2007/09/03 07:25】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

ありがとうございました!
今日はホントに楽しかったです!
ありがとうございましたあ!!
沢山で遊ぶ事ってあまり無かったけど、とっても楽しかったのでよかったらまた仲間に入れて下さい^^

非売品って気になりますよね!
限定品とか。
袋とかもかわいい感じ~!
今度お店どんな感じだったか教えて下さいね~!
【2007/09/02 23:52】 URL | mako* #- [ 編集]


HANJIROって古着屋さんだよね?まだあるんだ~!!昔よくいったよ。意味わかんないかっこうしてて、田舎もの丸出しだった・・・。

黒いうまい棒だから、特別な味かと思ったけど、コーンポタージュなんだ!
袋もおされだね~!!さすがHANJIROだわぁ
【2007/09/01 22:35】 URL | のん #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

