管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
木曜日の夜
 
 
【2007/08/30 22:20】
 
 
疲れも溜まってきた木曜日・・
エネルゲン登場07.8.30b1
とうきび・干物女・リッキーの3ショット
07.8.30b2


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
chokonattsuさんへ
お久しぶりです~i-199
リッキーは元気ですよ~e-271
チョコちゃん&ナッツちゃんもお元気ですかv-362
とうもろこし売っていたかなぁ?
どうか売っていますようにe-53
【2007/08/31 21:08】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

mako*しゃんへ
昨日、元気の源とうきびを食べたおかげで今日も一日モリモリ働けましたe-271
今日も疲れて甘いものが食べたいけど・・車が無いので買いに行けず・・ジダンダものです・・e-330
歩けばいいのに歩かない私・・(汗)
リッキーとうきび大好きだからすごい視線でしょ(笑)
【2007/08/31 21:05】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

のんちゃんへ
私ってとうもろこしとまりもっこりのイメージだすかっi-198(笑)
でもね一番はうずら=枝豆なんだよi-199
とにかく枝豆なの(笑)

おうおう、のんちゃんの言う通りi-199
ジャージは最高さっe-68
あずましいのさっ(笑)
【2007/08/31 21:01】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


りっきー君元気そうですね!!
とうもろこし!!絶対食べたいですー☆
そんなことで早速買いに行ってきます(笑)
なかったらどうしよう・・・
【2007/08/31 18:32】 URL | chokonattsu #- [ 編集]


わかります~!
疲れた時って美味しいもの食べたら元気になりますよね!
とうもろこしおいしそう~!
粒大きくていいですね~!
リッキー君がすごく見てますねえ~!
【2007/08/30 23:10】 URL | mako* #- [ 編集]


来ました!うずらちんといえば、とうもろこし!
とうもろこしといえば、うずらちん!
うずらちんといえば、まりもっこり!

ジャージで何がわるい~!!
家の中でおしゃれしてどうする~!!

おいらも干物女だよv-205いいんだよ。グリーンだよ。

【2007/08/30 22:59】 URL | のん #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

