管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
病院で定期健診
 
 
【2007/08/29 21:29】
 
 
今日リッキーは定期健診とフィラリアのお薬をもらいに病院に行って来ました
体重は1.88キロ良い感じです
全身くまなくチェックしてもらい、次はお口のチェック
奥歯がグラグラだったので先月に引続き、麻酔無しで抜いてもらう事になりました
ただ前月の事を思い出したらしくなかなか口の中を見せないリッキー
やっとの思いで先生1本抜いてくれました~
止血止めの注射をしてお薬をもらって帰って来ました~

家に帰ってくるなり、大好きなウサちゃんに寄り添っています
相当疲れた様子
07.8.29b1

07.8.29b2

07.8.29b3
よく頑張ったよ、リッキー
07.8.29b4
写真を撮っているうちに元気が出たのかなと思いきや・・
07.8.29b5
クタクタでネムネムのリッキーでした
07.8.29b6
明日はサッカーして一緒に遊ぼうね、リッキー

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
mako* しゃんへ
リッキーはもう元気ですe-271
makoしゃん心配ありがとうですe-53
普通の歯なら麻酔無しだと痛いと思うんだけどリッキーの今回抜いた歯はグラグラだったのe-327
またウサちゃんに頼っていましたe-53とにかく最高のパートナーみたいですi-197
心ちゃんは歯が生え変わっていないのですね?
それじゃアマガミとかまだするのですか?
【2007/08/31 20:55】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

のんちゃんへ
麻酔無しで抜いたよ~。
奥歯グラグラだったの、暴れなければすぐ抜けたみたいなんだけど、、先月も1本歯を抜いているから怖くなったみたいで結構抵抗して時間がかかったのe-330
私は何も出来なくてそんなリッキーを大丈夫ってはげましているだけだったe-330
リッキーも2キロだった時あるよ~、宙君とは体系も似ているのかもね~e-291
【2007/08/31 20:51】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

イザベルさんへ
今月もグラグラの奥歯を抜いてもらいました~i-197
本当歯は大切ですi-199
うさちゃんの目が無い事に気付いた??
このうさちゃんね本当は目があったよ、リッキーが赤ちゃんの時から一緒のうさちゃんなんだけど、あまガミしている時に目はリッキーかじって取っちゃったのi-240
リッキーにとってはとっても大切なうさちゃんですe-53
【2007/08/31 20:47】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


リッキー君がんばったね~!
心もまだ完全に生え変わってないです~
麻酔無しで抜くなんて痛いと思うんだけどな~
またウサちゃんに慰めてもらったのね!
元気出たかな?
【2007/08/30 00:01】 URL | mako* #- [ 編集]


りっきーちゃんお疲れ様~v-10
麻酔なしで抜いたの!?すげーよりっきーちゃん。
でも、きっとブルブルだったのかな?

1.88キロかぁ。そらはジャスト2キロっす。
若干デブ入ってる。
【2007/08/29 23:49】 URL | のん #- [ 編集]


今回も、1本抜いたのね~頑張ったね~リッキーくん☆ちょっと安心したね☆ホント、歯は大切だよね~☆カワイイ~ぬいぐるみと添い寝~☆あれ?ねいぐるみの目がない!!!最初から???
【2007/08/29 22:16】 URL | イザベル #SnKf1PBA [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

