管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
笑えるまりもっこり
 
 
【2007/08/27 21:53】
 
 
先日のお話です07.8.25bb1

会社帰りカバンから携帯を取り出すとストラップのまりもっこりがいない
ネジからきれいに取れていないではないか
何?脱走か??
07.8.25bb2

カバンの中の物を1つ1つ出していくと居たではないか、まりもっこりさん
但し・・・携帯ストラップとして私の監視下の中携帯に付いていた姿とは打って変わって
自由奔放なまりもっこりさんの姿で
見てやって下さい(笑)
07.8.25bb3

頭に注目して下さい(笑)
私の仕事で使用するゴムサックを被っちゃって変体仮面の様になっております(笑)
それも上手い具合に穴開いている所から目出しているし(爆)
07.8.25bb4

ゴムサックを取外し携帯に戻って行ったまりもっこりさんでした
07.8.25bb5

まりもっこりの姿が面白いから写真を撮るまで現状維持で家まで持って来たうずらでした(笑)
07.8.25bb6


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
エリッピさんへ
すごいでしょ~(笑)私もこの姿を見た途端笑っちゃいましたもんi-278
私のカバンの中ごしゃごしゃだったから偶然かぶらさったのだと思うけど奇跡的なかぶり方ですよね(笑)
このまりもっこりさん今後また何かやらかしたらぶろぐにUPしますぅ~e-69
うちの変体仮面まりもっこりとイザベルさん宅のまりもっこちゃん(女性)と
お見合いさせてみようかなぁ(笑)
【2007/08/29 07:06】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


すごい~すごすぎるv-363v-364
色も緑でコーディネートされてるしv-411めちゃめちゃ上手にかぶってるv-421
まりもっこり、今後の行動に期待しますi-278
【2007/08/28 22:54】 URL | エリッピ #MMIYU.WA [ 編集]

のん様へ
うちのまりもっこり脱走クセがあって・・以前も脱走してのです(笑)
前回は車の中で発見されたのですが、今回は変体仮面として発見されるとはi-199(汗)
それとのんちゃん気付いたかなぁi-198
うちのまりもっこりゴールドのクラーク像版だったのだけど愛用しすぎてゴールド部分がはげて来て
あそこの部分がゴールドじゃないんです(笑)これじゃ丸出し変体ですよね・・e-330
【2007/08/28 22:20】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

イザベルさんへ
まりもっこりさんすごく上手にゴムサックかぶっちゃっていました(笑)
以前も脱走したまりもっこりさんなのですe-330(汗)
以前は車の助手席に座っていました(笑)e-125
イザベルさん宅のまりもっこちゃんも何かやらかすかもよ~i-199
私のまりもっこりちゃんと駆け落ちしちゃったりして(笑)
【2007/08/28 22:13】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

mako*さんへ
なかなか良い味出していますでしょ(笑)イヒヒッi-278
私もカバンから見つけ出した時思わず笑っちゃいましたi-199
本当ゴムサックの穴が目の所にしっかり来ていてビックリですi-199
私、その日に限ってゴムサック手に付けたまま会社出て来てしまって
そのままカバンの中にゴムサックいれたらこんな事に(笑)
【2007/08/28 22:07】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


ものすごい、はまった。。。
しっかりと仮面をかぶっているとわ!
まりもっこり殿、新たなヒーローになりたかったのかな・・・。
【2007/08/28 18:04】 URL | のん #- [ 編集]


すごい上手い具合にかぶってるね~いいねぇ~イイ味だしてるよ!!!まりもっこ~うちには、おんなのまりいるよ~!!!何かやらかしてくれないかな~オッと、使ってないからやらかす分けないか!!!
【2007/08/28 08:37】 URL | イザベル #SnKf1PBA [ 編集]


o(^▽^)o げらげら!大爆笑!!
すごいですよ!!
普通ありえない話ですよね!!
しかもちゃんと穴のところに目が来てるし~!!
おもしろすぎる!!
【2007/08/27 22:14】 URL | mako* #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

