管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ルタオカフェ
 
 
【2007/08/27 14:16】
 
 
8/25(土)
今日も仕事
仕事を終えて夕方にyamaが大通りに居たので待ち合わせをして先日三越にOPENしたルタオカフェに行って来ました
私はルーブルフロマージュの他2点チーズケーキの付いたケーキセットを注文
左からショコラのチーズケーキ・ルーブルフロマージュ・マンゴーのチーズケーキ
おしゃれな飾り付けで美味しかったけどちょっと多かったかなぁ07.8.25b1
yamaはケーキ3点盛(←名前は何ていうか忘れちゃった)
ミルフィーユ・マンゴーシャーベット・ショコラケーキ
このセットの面白い所は、シェフがお客さんの服装や見た目からイメージして飾り付けをデザインしてくれるんだって~
yamaはこんな感じでした~
このセットもボリューム満点です
07.8.25b2
疲れた時には甘いものにかぎりますよね~

その頃リッキーはお昼寝していたそうです
07.8.25b3

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
エリッピさんへ
もうカフェに行って来ましたぁv-221
カフェにもテイクアウトのケーキ販売しているのですがカフェ限定のもありましたよe-284
yamaの食べた3点盛はスイーツ5点の中から好きな物を選べるの~e-425e-239
ちなみに4点盛・5点盛りもあったよんi-179
盛り付けは一つの楽しみでもあるよね~e-420
金魚の座布団は素材がサッカ素材なので生地が冷たいのでリッキーお気に入りみたいですe-343
【2007/08/29 06:59】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


もうカフェ行って来たんだね~v-363
この前、カフェじゃなくて三越地下のルタオで聞いたときは、行列が出来てるって聞いたから、しばらくして落ち着いてから行こうと思ってたの~。
yamaさんの食べたケーキ3点盛食べたい~v-352シェフが自分だけの盛り付けをしてくれるのも魅力v-344
金魚ちゃんの上で寝てるリッキーくん、かわいいね~幸せそうに寝てるv-290
【2007/08/28 23:00】 URL | エリッピ #MMIYU.WA [ 編集]

mako*さんへ
三越にOPENしたばかりだったので混んで入れないかなぁっと思っていたのですがすぐに入れましたe-68カフェでケーキを食べられる他、ケーキも販売しているしi-269パンも販売していましたよ~i-272
本当ボリューム満点でしたi-199お昼食べなくて良かったぁって感じですi-235
アイスティーはフルーティーな味でしたよe-2
ケーキ以外にもランチ等もあるといいなぁって思いましたよe-53
【2007/08/28 22:03】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

kanakanaさんへ
早速行って来ましたぁ~e-68
すごく混んでいるかなぁって思って行ったのですがすぐに入れましたi-179
yamaの食べた3店盛は普通サイズのケーキが3つでしたi-199本当ボリューム満点でしたよe-239e-239e-239
私の食べたルーブルフロマージュのセットは普通サイズよりは小さめサイズですe-69
イメージで盛り付けって楽しみですよね~e-53
【2007/08/28 21:57】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


すごいおいしそう!!
ボリューム満点って感じですね!!
うわ~!食べたい!!
【2007/08/27 22:12】 URL | mako* #- [ 編集]


さすがv-363早いですね~e-420
ルタオは、すごい勢いでお店出してますよね~
それにしても、3点盛は普通サイズのケーキが3個なんですよね~?
それは、ちょっと多いかも~e-330
カフェなのに、お腹空かしていかないと(笑)
早く、私のイメージで盛りつけてもらいたいわ~

【2007/08/27 22:10】 URL | kanakana #mQop/nM. [ 編集]

イザベルさんへ
ルタオ色んな所に出来ているよね~i-199
千歳にもあるし、ケーキだけならアリオにもあったよね??
このケーキセットすごくボリューム満点でここまで食べなくても良いかも~i-229
美味しいんだけどお腹いっぱいすぎる位いっぱいになっちゃうのe-330
リッキー目の下黒くなっているから多分涙目になって寝てしまったのだと思う~i-197
【2007/08/27 20:56】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


ルタオ~行ってきたのね~!!!この頃、ルタオ随分色んな所に出来るよね~!!!美味しかった?リッキーくんカワイイ寝顔ね☆ちゃみちぃかったかな~うずらちゃん、yamaさんいなくて~!
【2007/08/27 19:38】 URL | イザベル #SnKf1PBA [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

