管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
☆集めているもの☆
 
 
【2007/08/27 12:38】
 
 
ちょっと仕事が忙しかったり疲れがたまったりして更新出来ませんでした・・・
カウンターの数字は増えているので更新されていないブログをわざわざ見に来てくれている方がいるんだなぁと申し訳なくそしてありがたく思っています
写真はたくさん撮っていますのでさかのぼってカキカキしていきますので見ていただけると嬉しいです

私が今集めているもの、それはスイーツ店やレストラン・カフェの美味しかったり素敵だったりしている所の名刺を集めています
と言っても私が持ってきた名刺はまだ数少なく
グルメなお友達が名刺を私の分も持って来てくれて結構貯まって来ました
07.8.23b1
お財布の中には納まらなくなったので名刺入れを買いファイリング
名刺を貰っている中にもまだまだたくさん行った事のないカフェやスイーツ店がたくさんあるので行ってみたいなぁ
07.8.23b2

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
mako*さんへ
美味しいお店って覚えていてもいざ行こうとなったら住所分からなかったり電話番号分からなかったりするので名刺があると楽ですよね~i-199
携帯にも気に入ったカフェ等は住所や電話番号を登録しておいたら便利かなぁと思っているのですがなかなか実行出来ずで・・e-330
【2007/08/28 07:22】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


いいですね~!
おいしいお店の名刺!
私もココおいしい~!って思うと名刺もらってくるんですが、いつの間にか捨てちゃったりしていてたまらないんですよね~
私もカードケース買って溜めようかなあ~~
【2007/08/27 22:09】 URL | mako* #- [ 編集]

イザベルさんへ
体調心配してくれてありがとうv-22
数日結構疲れていて・・・一昨日から調子悪かったのだけど、気にせず動いていたら昨日はダルくてダルるくて・・e-330
でも気にせず用事を済ませてたら途中で弟が顔色悪いわって言って家帰ったら39℃の熱だったのぉe-330
もう大丈夫だよe-271
もっと可愛い名刺入れ欲しかったのだけどレフィルを足せるのがなかなか無くて・・e-330
これは足せるタイプなの~i-197
いつも美味しい所の名刺ありがとうe-420
【2007/08/27 20:46】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


具合大丈夫~!!!具合悪いのにコメありがとう~☆良くなってきたみたいだけど、ゆっくり休んでね~☆私も名刺入れのケース欲しい!!!買わなきゃ!!!
【2007/08/27 19:35】 URL | イザベル #SnKf1PBA [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

