管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ウヒョヒョヒョ女
 
 
【2007/08/21 20:57】
 
 
リッキーとうずら(笑)
リッキーちょっと戸惑っているような顔しているんだけど~(笑)
私に抱っこさるのは嫌かい(笑)
なかなか素敵なヘアスタイルでしょ(笑)
この顔隠しの絵も私わりと好き(笑)
うずらの顔を知っている人は顔を想像してみて~この髪型だよ~イケてるかな(笑)ブヒヒ

07.8.21b1


今お笑いの人のカラオケ上手い選手権みたいなのを見ていたら、自分もカラオケ行きたく
なって来た~
歌が上手な人って羨ましいなぁ~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
mako* しゃんへ
makoしゃんたくさん笑っちゃって下さいi-278
ウヒョヒョヒョ☆
この髪型はお風呂上り限定のそれも1日限りのヘアースタイルです(笑)
お恥ずかしくてお見せ出来ないですぅ~i-237
でもブログに載せちゃったけどねぇ(笑)
うん、リッキーの顔が・・微妙に引きつっているよね~(笑)
【2007/08/23 21:13】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

のんちゃんへ
のんちゃん!!
どんっとおならしちゃって下され(笑)うひょひょひょi-237
この髪型ね~、お風呂上りの髪濡れている時にしばって見たの~(笑)
なかなか良い出来でしょ(笑)
ムーミンに居た子ってスナフキンかなぁi-198
それと私いつもこんな髪型している訳じゃありませんので(爆)いつも家ではふざけてばっかりな私です(笑)e-274
【2007/08/23 21:07】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


面白すぎます!!
すごい髪型だあ~!!
もううずらさんの顔を想像して更に笑っちゃいますよ~!
今度是非実物を見せて欲しいです!
リッキー君の顔がちょっと呆れてるような顔に見えるのは私の気のせい?!
【2007/08/22 23:11】 URL | mako* #- [ 編集]


うずらちん・・・
大爆笑でおならしちゃいましたよ・・・。

どうやればその髪型できるの!!!!!
ムーミンにいたよね?そんな女の子!
【2007/08/21 22:30】 URL | のん #- [ 編集]

イザベルさんへ
yamaに写真撮られたのぉ~e-330
でも顔隠せば問題ないかぁって思って面白いから載せちゃった(笑)
リッキー顔が引きつっているんだけどね(汗)怖いのかぁ(笑)
私歌下手なのぉ・・e-263yamaは歌わないよぉi-197
カラオケ全然行かなくなると声出なくなるよね~e-330
イザベルさん歌上手いんじゃないの~i-198ユーミン聞きたいなぁe-69
彼さんも歌上手そうな感じするなぁe-69
【2007/08/21 22:01】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


goodなヘアスタイルだ~☆顔の絵は覆面レスラーだぁ~!!!なんて。。。この前から、私もカラオケ行きたくてうずうずだよ~!!!歌、超~下手な上、もう~かなり行っていないから~全然声でないし...涙 うずらちゃん、カラオケ上手そう~yamaさんも~☆☆☆うちの相棒は、音痴ではないのに???自分は、音痴だからと言ってカラオケ行っても歌わないさぁ~!!!(プンっ)
【2007/08/21 21:12】 URL | イザベル #SnKf1PBA [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

