管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
リッキーからの手紙
 
 
【2007/08/19 22:50】
 
 
リッキーから私宛に手紙が届きました~
と言うか、ブログタイトル‘うわのそら’ののんちゃんが紹介していた『あの人からの手紙』に挑戦してみました~
これは私の事をリッキーがどう思っているか手紙で分かるのです
07.8.18bbb0.1
感動ものかなぁと思いきや・・・
                                  
○っちゃんへ   ←私の普段の呼ばれ方でっすデヘッ
おはこんばんちは、○っちゃん。
今日は、オラが○っちゃんのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、オラは○っちゃんがのら犬に似ていると思います。
次に、オラの秘密を○っちゃんに教えようと思います。
実はオラは、ズラです。内緒ですよ。
もし誰かに言ったら、七代先までたたります。
ではお元気で。じゃね。
リッキーより

                                 
私の事、のら犬に似ているって(笑)
リッキーさんよぉ、君の方が犬なのですが・・・(笑)
それと秘密にはびっくりしたわぁ~
このくっきり7:3分け部分がヅラなのかぁ(笑)プププッ
07.8.18bbb0.2
皆さんも是非‘あの人からの手紙’やってみて下さ~い


余興の練習か
07.8.18bbb1
ドジョウすくいの練習なのさぁ~
07.8.18bbb2
フゥ~、、スパルタうずらさんの指導終了
07.8.18bbb3
疲れるわぁ~
07.8.18bbb4
なんちゃって~(笑)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
イザベルちゃんへ
リッキーのほっかむり姿可愛い~??
いやいや実は私もほっかむりしていたの~(笑)
想像して~☆可愛いっしょ(笑)←キモイね(笑)
手紙は『あの人からの手紙』っていうサイトがあって手紙をもらいたい人(犬)の名前と自分の名前を入れればその場で手紙が見れるの~i-197占いみたいな感じかなぁi-265
【2007/08/21 21:35】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

のん様へ
思いっきり公開しちゃったよ(笑)
ヅラはびっくりだよね(笑)
でも私をノラ犬に似ているってのも馬鹿にした話だよね~(笑)
この5年間必死に育ててきたのに~(笑)
リッキードジョウすくいの練習i-179リッキーも干物男にするのだぁ~(笑)
【2007/08/21 21:30】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

mako*しゃんへ
ヅラ話、バラして祟られるのは怖いわぁ。。
リッキーから手紙に書いてきたくせにぃ~!!
私のどこがノラ犬なんだろv-236
こんなに素敵なのに~(笑)←オイオイ!!mako*しゃん呆れないでね~(笑)
【2007/08/21 21:26】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


帰ってきました~☆コメントしようと思ったら出かけなきゃ行けなくて~!!!リッキーくんカワイイ~☆☆☆ほっかむりみた途端カワイイ~って言っちゃったよ~☆手紙って~???何処から~きたの~?意味分かってない私。。。ごめん。
【2007/08/20 22:39】 URL | イザベル #SnKf1PBA [ 編集]


どどどどうしよう!!笑いすぎてキーボードがうちにくい・・・。ズラって!ズラって!!ぐふふふふ・・。
しかも、誰かに言ったら7世代までたたっちゃうの!?
おもいっきり公開してんじゃん!

おいらの命狙われているよりも恐ろしいね・・・。
当のりっきーちゃん、何もしらずにどじょうすくいの練習ですか・・・。こんなかわいいりっきーちゃんが・・たたるだなんて・・・。おみそれみーよー
【2007/08/20 01:30】 URL | のん #- [ 編集]


o(^▽^)o げらげら
うずらさんノラ犬似?!
しかもリッキー君ズラ!!!
でもブログに載せちゃったら7代先まで祟られちゃうよ~~!
【2007/08/19 23:33】 URL | mako* #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

