管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
思い立ったらGO!GO!
 
 
【2007/08/18 21:15】
 
 
昨日は飲みがあったのでいつもよりちょっと遅起き。
でも起きたら暑いし‘牛小屋のアイス’がどうしても食べたくなって来た
これから由仁町までかぁ~と考えながらパッと化粧してGO
リッキーはマイロとお留守番
早く行かないと混んでしまう~ブィ~ン
‘牛小屋のアイス’に着いたのは10時15分位だったけどもうすでに
混ぜ混ぜアイスは1時間以上待ちと書かれていた・・
でも今日は2食アイスが目的だったので即食べられましたぁ~
今日は14種類から2種類選べますキラキラーン
07.8.18b1
私はカップアイスで‘生チョコ’&‘オンリーワン’
生チョコは全然クドク無く美味しい~
オンリーワンは今日しか食べられない限定アイスでマンゴー・カシス・カルピス等が層になっていてトロピカルな味でさっぱりです
07.8.18b2
yamaはコーンアイスで‘ホワイトチョココーヒー’&‘ムーンビーチ’
ホワイトチョココーヒーは香ばしい香りのアイスでコーヒーが苦手な私でも食べられました
ムーンビーチは桃のアイスでこれまたさっぱりでした
07.8.18b3
由仁町は曇り空でした・・
07.8.18b4

帰りに‘DOLCE VITA’で大好きなパンを購入
キャラメルが層になっているパン
07.8.18b5
クルミと無花果のハード系パン
07.8.18b6


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
イザベルちゃまへ
オンリーワンすごくさっぱりしていて美味しかったさ~e-420
トロピカルな味なんだけどクセがないのe-420また食べたいなぁi-197
牛小屋のアイス並んでいるの本当綺麗だよね~i-199色合いかなぁ?
私もまた食べたくなってきたよぉ~i-237
【2007/08/21 21:08】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

mako*しゃんへ
牛小屋のアイスすごく美味しいよ~i-197
混ぜ混ぜは一度は食べてみて欲しいけどすごく並ぶから2食アイスもめちゃ美味しいよi-235
ドッグランもあるんだけど、草っぱらは虫がいそう~i-238
パンもめちゃくちゃ美味しいの~i-199
【2007/08/21 21:04】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

エリッピちゃんへ
そうそう~e-69牛の小屋だよ~(笑)
混ぜ混ぜアイスじゃなければ、並んでいる行列をかいまぬって食べられるんだよ~e-68
混ぜ混ぜじゃなくても美味しいよぉ~e-53
1秒も並ばずに食べられたよ~e-2おすすめですe-68
【2007/08/21 21:01】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


オンリーワン???いいな~ムーンビーチもいいな~!!!食べたい☆牛小屋のアイス画像~並んでるのって~キレイで何だか、オブジェの用にみて楽しめるというか、ホントはいやしい目で見ているのだけど...だって美味しそうなんだも~ん☆☆☆また、行きたくなったよ!!!
【2007/08/20 14:11】 URL | イザベル #SnKf1PBA [ 編集]


うずらさんのブログはおいしそうなものいっぱいで、見ていてお腹がすきますよ~!
アイスおいしそう~~!!
うわさの牛小屋アイス!
まだ食べた事ないんです~由仁町にあるんですね!
今度行って見ます!!
パンもおいしそう~!
【2007/08/19 23:39】 URL | mako* #- [ 編集]


牛の小屋ー!!
いつも混んでるから最近は通って諦めちゃう事が多い~。。
まぜまぜじゃなければ、待たなくても食べれるんだね~☆
【2007/08/19 21:41】 URL | エリッピ #MMIYU.WA [ 編集]

のんちゃんへ
なんだか最近・・リッキーネタより食べ物ネタの方が多くなってきている様な・・・e-330
食べまくっている私であります(汗)
リッキーは暑さでゴローンとしている日々で・・暑さに弱いみたい~e-274
混ぜ混ぜアイスは1時間待ちだったけど(一人ずつ大理石の石のようなプレートの上でお店の人がトッピングを入れながら練ってくれるのさぁi-179)、私の食べたアイスは一秒も待たなかったよんi-199でも同じアイスだからうんまかったぁ~i-235
のんちゃんも大将と一緒に行ってみると良いよ~e-425ワンコ連れも結構いるんだよ~e-74
【2007/08/19 15:49】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


おー!今回もうまいものネタっすね♪
アイスで1時間待ちってどんだけ~!それだけうまいって事ですよね~?のん様はyama様オーダーのコーンアイスでいいですよ☆

キャラメルのやつまじうまそう!キャラメル系に目がないんすよ・・。キャラメルポップコーンとかさ。
【2007/08/19 14:49】 URL | のん #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

