管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
すすきので会食
 
 
【2007/08/18 01:00】
 
 
すすきので会食
小樽海商のバイキングがすすきのに出来たので食べて来ました
海の幸焼き放題かき・ホタテ・えび・蟹・ししゃも・つぶ等・・
07.8.17b1
ホタテを醤油で焼き焼き
07.8.17b2
ホタテをバター醤油で焼き焼き
07.8.17b3
かに寿司もいっただきます~
冷房病により夕方までお腹を壊していたとは思えない食べっぷりです(笑)
07.8.17b4
大海老天は何度取りに行った事か(笑)
単品で頼むと1尾200円らしい 私は6尾は食べたわ(笑)
07.8.17b5
一休みする為のメロンまだデザートでは無いよん(笑)
07.8.17b6
最後にデザートで締めくくり
なぜかメロンとケーキと大海老天がデザート(笑)
※大海老天の上に乗っているのは抹茶塩です
07.8.17b7
リッキーただいまぁ~
眠たいのに起きて待っていてくれたんだね~
目が眠そうだよぉぉ
07.8.17b8


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
mako*さんへ
海老天大きくて美味しかったよ~i-199
衣も薄らだけ着いていて美味しかったi-235
私海老天食べまくったもん(笑)
メロンも食べまくった(笑)
【2007/08/20 22:37】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

エリッピちゃんへ
すすきのに海商のバイキング出来たよ~i-199
オープンしてまだそんなに経っていないのできれいでしたi-236
たらふく食べてきちゃったぁ~(笑)
【2007/08/20 22:35】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


海老天食べたい!
海老天大好き~~~~~!!
うわ~!おいしそうなものばっかり!!
( ̄p ̄) だら~
【2007/08/19 23:40】 URL | mako* #- [ 編集]


海商すすきのに出来たんだ~!
一回東区の海商には行ったことあるんだけど、すすきのは知らなかった~。
うずらちゃん、いつも情報をありがとー☆
【2007/08/19 21:38】 URL | エリッピ #MMIYU.WA [ 編集]

イザベルさんへ
めちゃくちゃ食べて来ました(笑)
特に大海老天&カニ寿司&メロンはすごく食べました(笑)
ここのお店すごく魚介類が大きいの~i-197その場で網で焼けるんだ~i-235焼肉もあるし~i-197
毛ガニが1匹単位で普通にバイキングで置かれているの(笑)
食べ放題・ソフトドリンク飲み放題で90分2980円だったよ~e-284
【2007/08/19 09:20】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


いいな~いっぱい食べてきたのね~☆あぁ~食べたい!!!私に、お恵みよ~!!!
【2007/08/18 22:04】 URL | イザベル #SnKf1PBA [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

