管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
覆面兄弟
 
 
【2007/08/16 23:55】
 
 
キャンディー
07.8.16bbb1


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
イザベルさんへ
覆面兄弟は男性だと思う(笑)以外にに覆面外すと意外に優しい顔していて1号は栗色のクセッ毛で2号は黒色の短髪だと思う~(笑)←どこまで妄想しているんだよっe-330
覆面兄弟どうもありがとう~e-69
キャンディーはまだ食べていないよ~i-197溶けないように冷蔵庫に冷やしてる~i-179
アクセどんなの買ったのかなぁ~e-3
【2007/08/19 09:14】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


おぉ~リアル画像だぁ~☆覆面男が笑ってるぅ~(きっと、中身は..男だよね!?)キャンディー食べた???めっちゃ普通の~!!!今日は、私買い物したくてたまらなくて~アクセ買ってきたよ~☆
【2007/08/18 21:57】 URL | イザベル #SnKf1PBA [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

