管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
幸福の黄色いとうきび
 
 
【2007/08/16 23:50】
 
 
私の家に幸福の黄色いアレが届きました
それもたくさん
イザベルさん&彼さん&浴衣姿の美人姉妹ローちゃん&ヴィーちゃんが持って来てくれました
これで私の夏バテも無くなりそうです元気が出そうです
茹でたての温かいとうきびです
07.8.16bb1
つやつや・身がぎっしり~
甘~い
07.8.16bb2
以前おばあちゃんが一粒落としたとうきびを食べて味をしめているリッキーは
超真剣に狙っております
07.8.16bb3
いつもどうもありがとう~感謝

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
イザベルさんへ
貴重なとうきびありがとうございましたi-197
一粒食べる度にイザベルさん&彼さんありがとうって言って食べています(笑)←本当かっi-229
私、夜8時位に食べたけどまだ温かかったよ~e-284
このサランラップが保温力良いのかなぁ?
とっても美味しくいただきましたe-53ありがとう~e-69
ローちゃん&ヴィーちゃんもとうきび好きなのね~v-238でもとうきびは消化されて出て来なくない?
【2007/08/19 09:05】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


あぁ~とうきび~!!!喜んで頂いて、upまでして頂いてありがとうございやす~☆母から:一言 今回いつもしない事しちゃったって言ってて~ラップ小さく包んだらいいよ~って聞いて、包んだらしい...???何故だろう。。。そして、ラップもいつもこの種類使ってないのに~使っちゃったらしい!!!変な包み方してごめんなさいって言ってました~!!!ちなみに、このとうきびうずら家に持っていった時は、茹でてすでに6時間経ってました。。。リッキーくん狙ってる~可愛い~☆☆☆うちの子達も、とうきび大好きです☆
【2007/08/18 21:24】 URL | イザベル #SnKf1PBA [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

