管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
うずらのイラスト
 
 
【2007/08/16 22:11】
 
 
またもや不思議キャラの絵をUPしちゃった。アハハ
5年位前に書いたイラスト
不思議な絵でしょ・・(汗)
うずららしい絵なんです(笑)

07.8.16b1


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
エリッピちゃんへ
うずらワールドの訳の分からない世界を褒めていただいて照れくさいですi-229
いつも訳の分からないイラストばかりなのです(汗)
このイラストまともな方なのですi-230
では、また気が向いたら数枚しかないイラストの中からマシなの探して載せますね~e-69
【2007/08/20 22:28】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


すっごいかわいい~v-344
うずらちゃんのイラストっていいね~v-363
うずらワールドだ!!
イラストもいいけど、コメントもいい~v-411
すきですv-352
【2007/08/19 21:04】 URL | エリッピ #MMIYU.WA [ 編集]

mako*さんへ
数年前に書いたイラストなのですが、いつもヘンテコなイラストばかりですよ・・(汗)
数年前イラストいっぱい描こうと思ってミニノートと専用のペン買ったのですが・・
ミニノートは数ページだけイラスト描いてあるだけで・・(笑)
専用のペンも今では液が無くなってカラッカラに乾いちゃっているし・・(汗)
お褒めいただいて照れておりますi-229アハッ
【2007/08/18 18:14】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

イザベルさんへ
数少ない絵の中からマシなのを選んだらコレになりました~(笑)
イラスト描く為に厚いミニノート買ったのに数枚しか書いていない私・・(汗)選ぶのも数少なすぎて迷い迷ったよ~。。
こんなイラストお褒めいただいて恐縮です・・e-330
私の学生時代使っていたノートはこんな絵だらけ・・(笑)いたずら書きばっかりしていたのさぁ。。
イザベルさんの絵気になるよぉ~i-199
【2007/08/18 18:01】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

のんちゃんへ
つぼにはまってくれたe-3e-3嬉しいわいi-179

5年位前に適当に書いたイラストなんだけど、以前違うイラストをブログにUPしたらつぼにはまってくれたお友達がいて、またUPして欲しいってリクエストしてくれてこのイラストをUPしたの~e-68
なんでこの絵かってe-3e-3
書いたイラストがそんなに無いの(笑)
その中からマシなのを選んだらこのイラストだったのさ(笑)
【2007/08/18 17:54】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


o(^▽^)o げらげら
すご~い!うずらさん絵上手なんですね!!
私は全然なので感心しちゃいます~!
【2007/08/16 23:05】 URL | mako* #- [ 編集]


す~ごい!!!ありがとう~☆載せてくれて~☆感激!!!面白い上に!!!ステキ~絵っていいね~また書きたくなったよ~!!!って大して書けないくせに言ってみた失敬!!!ホント、上手いね~!!!センスある~これからもいっぱい書いてねぇ~☆☆☆楽しみしてるね~☆☆☆
【2007/08/16 22:51】 URL | イザベル #SnKf1PBA [ 編集]


爆笑・・・・。
やばい・・・・つぼにはまった・・・。

え?なんでこの絵なの?なんかの宣伝?

何さきばしってんだよ~!!!!!!!!!!
【2007/08/16 22:38】 URL | のん #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

