管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
初めてのお預かり
 
 
【2007/08/15 20:55】
 
 
今日は用事があったので、この暑さだしリッキーを‘ナガサキカフェ’に預かっていただきました
リッキーにとっては初めてのお預かりです
リッキーは昨日の夜から‘ナガサキカフェ’に行けるとお腹を出して大喜びしていました
カフェに向っている時も鼻を鳴らして喜んでいたのですが、まさか一匹で預かってもらうとは思っていなかったようです
預けに行った時‘ナガサキカフェ’は冷房が効いていてとっても過ごしやすかったので私も預かって欲しかったくらいです(笑)
夕方リッキーを引取りに‘ナガサキカフェ’に行ったら先生に抱っこさってまんざらではないお顔のリッキーがいました
リッキーに『‘ナガサキカフェ’で何していたの~?』って聞くとお腹を出したり、伏せをしたりするのできっとリッキーにとって楽しく満足出来たのだと思います

‘ナガサキカフェ’に行く前のリッキー超笑顔です
07.815b1


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
エリッピちゃんへ
リッキーはナガサキカフェ行くと知ると鼻鳴らす位だから大好きみたいですv-22
迎えに行っても先生に抱っこさって幸せそうにして戻って来たので良かったですv-237
今回は親戚の家に出かけなければならなくてリッキーを預けたのですが、私もリッキーが居るから心配で割りと引きコモラーっぽいですよ(笑)
【2007/08/20 22:19】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


リッキーくん、お預かり何ともなくてヨカッタですね~!
相当ナガサキカフェがお気に入りの場所なんですね、きっとv-352v-353
私はワンコが心配で引きこもりの傾向が・・v-388
【2007/08/19 21:01】 URL | エリッピ #MMIYU.WA [ 編集]

mako*さんへ
リッキー5歳にして初めてのお預かりでしたv-22
カフェで何していたのか聞くとお腹を出すのできっと楽しかったのだと思いますe-68良かった~e-53
mako*さんの気持ちよぉーく分かりますぅi-199
私もリッキーに離れるのすごく寂しかった・・数時間なのだけどね(汗)
お出かけしていても「今何しているかなぁ」とか気になりまくっていました(汗)
心ちゃんも初ホテルが近いのですねe-69
【2007/08/18 15:37】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

イザベルさんへ
この日もうほんっとに暑かったよね~e-330
カフェは涼しくて快適天国だったよe-287
私とイザベルさんも預かってもらえば良かったね(笑)ウシャシャi-278
リッキー初めてのお預かりだったからお出かけしていてももう気になって気になって・・i-229
でも慣れているカフェで預かってもらって良かったよ~e-53
もうちょっとお盆休み長くあってほしかったなぁ・・e-274
【2007/08/18 15:29】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

のんちゃんへ
返信遅れちゃってごめんねぇ・・・e-330
このお盆中ほんっとに暑かったねぇ・・
私なんか大量の汗で一日何回Tシャツを取り替えた事か・・e-330
いつも行っているカフェでお預かりもしてくれるのでこの暑い日リッキーも快適だったみたい~e-420
それに比べ私は親戚の家から帰って来たらワンピースが汗だくになっておって・・色が変わっていたよ・・e-330
函館も暑かったでしょ~?
【2007/08/18 15:24】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


私も預かって欲しかった~☆☆☆良かったね~リッキーくんなんともなくて~☆リラックス出来たのかな~?預けて行くとき、うずらちゃんyamaさんは気になっていたでしょう~!!!
【2007/08/16 10:09】 URL | イザベル #SnKf1PBA [ 編集]


リッキー君初めてのおあずかりですか~!
とっても楽しかったんですね!
心ももう少ししたら初めてのペットホテルなんです~!
心より私が心と離れるのが寂しくて寂しくて・・・。
本当は2泊の予定だったのを無理矢理1泊にしちゃいました^^;
【2007/08/15 23:44】 URL | mako* #- [ 編集]


ペットホテルって、冷房もきちんとちょうど良く効いてて、この時期、愛犬にとったら最高の場所ですよね~。。さすがにうちの妖精達もこの暑さにやられてますよ・・・。
うずらちんどこにお出かけしてたのかしらん?
【2007/08/15 21:45】 URL | のん #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

