管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
おばあちゃんの家に行く
 
 
【2007/08/15 20:14】
 
 
8/13(月)
おばあちゃんの家に行って来ました
おばあちゃんの家は自分の家より風通りが良くて過ごしやすかったぁ~

特に私はおばあちゃんの部屋で寝っ転がるのが大好き(笑)
畳って涼しいんだもの~
リッキーはおばあちゃんの部屋の窓から外を見るのが好きみたい

おばあちゃんの部屋で素敵な椅子を発見
07.8.13b1
すごく涼しげな椅子でしょ
07.8.13b2
リッキーも記念撮影
07.8.13b3
私達が夕飯を食べている間は、父の膝の上でまったりのリッキー
ってか、とうさん夕飯食べられないっしょ(笑)
07.8.13b4


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
mako*さんへ
この椅子、画像ではなぜか少し黄色っぽく写ってしまっているのですが
真っ白の籐の椅子でしたv-237
籐なので涼しげだし、おばあちゃんの部屋は少し風が通って自分の家よりは涼しかったですv-22

父親の膝の上はリッキー大好きなのですよ~e-68
【2007/08/18 15:13】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


すごいかわいいイスですね~!
そこに座って涼みたいですね~!!

リッキー君お父さん大好きなんですね!
かわいい!!
【2007/08/15 23:36】 URL | mako* #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

