管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
黒ばっかりだった!
 
 
【2007/08/15 19:45】
 
 
お盆休みも今日で終わり・・
とっても暑いお盆休みだったなぁ。。
気付けばブログも書いていない事がたくさん・・
振り返って一気に書きあげるので、気になったものにコメントいただけるとありがたや~ありがたや~でございます
そういえば小学校の時も毎日の出来事を慌てて最終日近くに書いた気が・・(汗)


8/12(日)
お盆の買出し後に洋服を購入
ショッピングは楽しいわぁ~
家に帰って気付けば購入したワンピ全て黒でした
そうそう、以前テレビで黒い服を着ると体にしみが出来やすいんだって聞いた事がある・・
それとは逆にピンクの洋服や下着を常に身に着けていると体が綺麗になるって聞いた・・
本当かなぁ
07.8.12bbb1

ついでに私のずり下がりメガネも直してもらって来た
メガネかけると何か違和感があるから、コンタクトにしようか迷い中・・
でもコンタクトって痛くないのか
ケアは大変じゃないのか
目の中に手を入れられない私でも大丈夫かと心配・・
コンタクト使用中のお友達がいましたらどんなものか教えてくださいまし~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
エリッピちゃんへ
テレビで黒いものを身に着けるとシミになるってずーっと前やっていたの~v-237
私も黒い服多いのぉe-330
今はシミって言うより日光湿疹が手に出来て大変デス・・e-329
ソフトコンタクトなら痛くないのですね~i-199
私なら毎日取り替えるタイプの方が良さそうだなぁi-235
私、昨年初めに一気に視力低下してメガネになったの、、だから慣れていなくてフレームが見えるのがなんかいずくて・・i-238
コンタクト情報ありがとうデスi-235
【2007/08/20 22:12】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


えええ!!!
黒い服ってシミとか増えるの!??
私、黒かなり多いから~そうか・・だからトラブル肌なのか・・(汗)
コンタクト、ソフトは痛くないですよ~!!
使い捨てのほうがラク!絶対!
私はワンデー使ってるけど、2週間タイプもあるからケア用品必要だけどそっちの方が安い~。
目にはハードの方がいいからと思って、最近ハード購入したけど、結局痛くて使ってないの・・。
【2007/08/19 19:41】 URL | エリッピ #MMIYU.WA [ 編集]

イザベルさんへ
返信遅れてしまってすみません・・・e-330
イザベルさんもシミ話聞いたことありますかぁi-199
本当なのでしょうかね~i-198
私、結構選んじゃう服が黒い服が多いのですよ~i-209
イザベルさん、どんな小物やバッグ買ったのだろう?気になるなぁ~i-179
メガネ掛けると鼻の所にメガネの跡付くし・・コンタクトにしようか迷い中なんだ~i-229
コンタクト情報ありがとうですe-287
【2007/08/18 15:08】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

mako*さんへ
返信遅くなってしまってすみません・・・e-330
以前テレビで黒い洋服を身に付けるとシミが・・ピンクの洋服を身に付けると肌が綺麗になるって聞いたの~i-197でも本当なのかi-198
コンタクト情報ありがとうございますi-235mako*さんはコンタクトしているのですか??
使い捨てだと私でも大丈夫かなぁ?痛くないのかなぁ?
情報ありがとうございましたe-53
【2007/08/18 14:59】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


しみ出来る聞いたことある~!!!でもね~黒やっぱり可愛いし~いいな~買い物☆☆☆私は、昨日買い物行ってきたよ~服や小物やBag買いました~☆予算はないけど~気持ちは~もっと買い物した~い☆コンタクトは、私してないけど~使い捨ての人が多いよね~!
【2007/08/16 10:05】 URL | イザベル #SnKf1PBA [ 編集]


私も服は黒い服が多いです~!
でもしみが出来やすいんですか?!
しらなかった!!!
え~~ちょっと今後買う服の事考えないとダメですねえ~~~

コンタクトは。
以前使い捨てのしてたことがあります。
私はずぼらなので毎日のケアは絶対ムリ!と思って使い捨てにしました。
結構よかったですよ。
経済的には使い捨てじゃない方がいいんでしょうけどね~~
【2007/08/15 23:34】 URL | mako* #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

