管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お盆の買出しの後のお楽しみ
 
 
【2007/08/14 01:11】
 
 
8/12お盆の買出しに札幌駅に行って来たので‘Mother Leaf’でランチをしました
‘マザーリーフオリジナルコブサラダ 夏スタイルセット’を注文
サラダ・ワッフル・ドリンクのセットです
グレープフルーツをサラダの上に絞って食べるサラダです
さっぱりしていて美味しかったです
07.8.12b1
ワッフルはシロップを付けて食べるのですがとっても軽い味なので何枚でも食べられちゃいます
シロップには紅茶が少し入っているそうです
07.8.12b2
Mother Leafのアイスティーはクセが無いので好きです~
07.8.12b3
サラダが結構ボリュームあるのでお腹いっぱいになります
07.8.12b4


その後‘New-Su-Bar’で本日のシェイクを飲みました
07.8.12bb1
今日のシェイクは‘マンゴー酢シェイク’
やっぱりお酢が入っている事で甘ったるくなく飲んだ後がさっぱりしていて美味しかった~
暑い日にお酢のドリンクは最高ですなぜか体が軽くなるの~
07.8.12bb2


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
エリッピさんへ
いつも食べてばかりいるから・・・痩せないんだよねe-330
なんか週末の食が私の1週間働ける源で・・e-271これがないとヘロヘロで・・e-330
サラダもワッフルも美味しかったよぉ~e-420
でもこの暑さの時におすすめは‘New-Su-Bar’の日替わりシェイクだよ~e-284
たくさんカキコしてくれてありがとうi-199
【2007/08/20 07:34】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


うずらちゃんのブログは本当にいつもおいしそうなものばかりだ~v-363
サラダもワッフルもおいしそうv-352今すぐ食べたい~v-363v-364
New-Su-Barまたまた行ってきたんですね~!こっちも早く行きたい。。
【2007/08/19 18:44】 URL | エリッピ #MMIYU.WA [ 編集]

イザベルさんへ
ブログ見たよ~i-199
お酢シェイク飲んで来たのですね~i-234
後味さっぱりじゃなかったですか??
日替わりシェイク何味だったのかなぁi-198
また飲みたくなって来た~(笑)
Mother Leafはサラダもパスタも美味しいですよ~i-179
【2007/08/16 21:25】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


昨日、飲んできた~飲みやすかったよ~☆美味しい☆Mother Leaf、いつも通る度~入ろうかどうしようか迷ってやめる私~!!!美味しかった~?
【2007/08/16 10:01】 URL | イザベル #SnKf1PBA [ 編集]

のんちゃんへ
サラダのランチ食べた~v-236
美味しいよね~(*^O^*)
ここのランチ以前はパスタセットにもワッフルが付いていて好きだったのだけど・・今はサラダのランチにしかワッフル付いていないもんね~。。
お酢のシェイクはまじで良いっすよe-69e-69
私はハマリ中だすe-2e-2
【2007/08/15 18:05】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

mako*さんへ
ランチ美味しかったです~i-199
本当はこのお店でパスタを食べるつもりだったのですがサラダランチに惹かれてしまいました~e-420
これだけでたりるかなぁなんて思っていたけど(笑)お腹いっぱいになりましたe-69
‘New-Su-Bar’のシェイクは本当さっぱりしておススメですe-284
今日みたいなこんな暑い日も飲みたいっe-330
【2007/08/15 17:55】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


サラダくったよ!これこのまえくったよ!さっぱりしていてんまかった~

まだお酢にはたどり着いていない・・・・。いかねば・・・。
【2007/08/14 23:44】 URL | のん #- [ 編集]


すっごくおいしそうですよ~
写真見てて口の中に唾液が!!
サッパリした感じのが今時期いいですね~!
暑いのでそういうのが欲しくなりますよね!

お酢いいですか?!
まだ飲んでないんですよ~!!
やっぱり是非飲まないと~!!
【2007/08/14 22:47】 URL | mako* #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

