管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
☆リッキーとお揃い☆
 
 
【2007/08/13 23:20】
 
 
先日イザベルさんのお店‘ROSWELL SHOP’で購入して来ました~
07.8.11bb1
マナバンはキルト素材で画像UPされた時点で一目惚れで即注文しました~
この柄とっても可愛い~
07.8.11bb2
とっても可愛いマナバンです
07.8.11bb3
07.8.11bb4
マナバンとお揃いのポーチはすごく気になっていて、実際見せてもらったら本当可愛くて即、購入しちゃいました~1点物のポーチなのです
チャックのキラキラモチーフが秋の色で渋くてお気に入りです
07.8.11bb5
私が買ったらyamaも気になっていたらしく、色違いのきなり色のポーチを購入しました~
こっちはチャックのキラキラモチーフは夏らしい色で涼しげです
07.8.11bb6
‘ROSWELL SHOP’のイザベルさんはとってもおしゃれさんなので今後販売されるものも目が離せないですよ~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
イザベルさんへ
マナバンとポーチすごくお気に入りですv-22
可愛い柄ですよね~i-199
私ポーチのチャックに付いているキラキラビーズもすごくお気に入りなの~e-420
リッキーは写真が大好きなのでカメラ目線意外を撮るのが逆に難しいのですよ~e-284
【2007/08/16 21:18】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


いつもお買い上げありがとうございます☆
可愛く撮ってもらって嬉しいです☆
リッキーくん似合ってるね~☆
いつもイイ子ちゃんに撮影偉いね~☆
【2007/08/16 09:58】 URL | イザベル #SnKf1PBA [ 編集]

mako*さんへ
マトリョーシカのポーチすごく可愛いですよね~e-266
mako*さんもポーチ買ったのですね~i-199
リッキーマトリョーシカのマナバン2タイプ持っているのでmako*さんのポーチとお揃いです~e-53
手元に届くのが楽しみですね~e-68
【2007/08/15 17:49】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


私もポーチ買ったんですよ~!
でも今度会った時にもらうので手元には無いですが。
早く欲しいです~!
やっぱりかわいいですよねえ!!!
【2007/08/14 22:45】 URL | mako* #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

