管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
☆ローちゃん&ヴィーちゃんとお出かけ☆
 
 
【2007/08/13 10:36】
 
 
8/11(土)はイザベルさんにお誘いいただいて8月にOPENしたばかりのカフェ‘カフェバー レイ’に行って来ました
OPENしたばっかりだけあって店内はきれいで新築の匂いがしました

朝からメイク&ブロウに時間をかけて、化粧品屋さんのお姉さんに秋の新作メイクを教えていただいた通りにしたはずが・・・舞台メイクのようになっていた私・・OH!NO!
イザベルさん&彼さんびっくりしなかったかなぁ(苦笑)
今日のリッキーのお洋服全てイザベルさんのお店の‘ROSWELL SHOP’で購入したものです
07.8.11b1
今日はとても暑くて・・冷房が効いていて涼しかったです
ローちゃんはワンピ襟を立てて着ていて、すごい可愛いキラキラのネックレスを付けてお洒落さんで来てくれました
07.8.11b2
とっても小さいヴィーちゃんも鮮やかなキャミを来てパンツ履いて可愛かった~
この写真のヴィーちゃん、直立で歩きそうな感じする~(笑)
07.8.11b3
芸能人がオーナーのカフェなので芸能人グッズがたくさん飾られてありました
07.8.11b4
席を外したイザベル彼さんを待つローちゃん彼さんを目で追っています
07.8.11b5
続いて場所を移動~
ヴィーちゃんチョコチョコ歩いていたので写真をパチリブレちゃっていたぁ、、残念
07.8.11b6
ローちゃんは私が「ローちゃん?」って言うと初めて振り向いてくれました嬉しいなぁ
07.8.11b7
その頃リッキーはこの柱が気になるらしくウロウロ離れません
将来の夢は建築士ののリッキーでした(笑)
ここは冷房が効いておらず暑いっ
湿度で私の髪はウネウネ・・気付けば、はかせ太郎さんっぽいヘアスタイルになっていました
皆も汗だく・・という事で涼しい所に場所移動
07.8.11b8
スタバの飲み物を飲みながらたっぷり語りました
スタバに飲み物を買いに行くと言いながら・・イザベルさんとちょこっと雑貨屋さんを見ていた私・・楽しかったぁ
待っていてくれたイザベル彼さん&yamaごめんねぇ・・

この時期恒例の怖い話もしました
結構皆、霊感があるみたいで・・怖かったぁ
実は私も霊感があって・・色々な体験をしてきていて・・お話しました
興味のあるお友達は今度聞いてくださいね~、お話しますよぉ

リッキーも少しずつガウガウ減ってきたような・・初めて行った場所なのにお腹出して寝ていたし
イザベルさん&彼さんいつもリッキーを見守ってくれてありがとう
とっても楽しい一日でした
07.8.11b9


そしてこの日・・夜中怖い話を思い出し、眠れなくなった私・・
一人部屋で4時まで起きておりました(苦笑)
そして・・金縛りにあったし・・怖いよぉ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
エリッピさんへ
店内はそんなに大きくないのですが、有名人グッズが数々飾られていましたよ~i-197
一番目に入ったのはキンキンキラキラの細川たかしさんの衣装e-420
スパンコールが凄かったよ~i-199

私霊感が少しあるのだけど・・ビビリだから怖い話した後は怖いわぁ~e-330e-330
【2007/08/20 07:26】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


細川たかしさんのカフェなんですってね~v-341
ちょっとおもしろそうv-290
それにしてもコワイ話のオンパレードだったのですねv-356
眠れなくて金縛りなんて~v-292
私は霊感ないし、コワイ話は大の苦手なので、詳細は聞きません~v-393やっぱりコワイ話はコワイんだ~v-356v-356
【2007/08/19 18:32】 URL | エリッピ #MMIYU.WA [ 編集]

のんちゃんへ
新しいカフェね~、細川たかしがオーナーなんだよ~i-199
だからカフェの中に細川たかしのスパンコールギラギラの衣装が飾られていたよ~i-199
メニューも真狩のお芋の料理とかあればいいんだけどね・・・e-330
それとねこの日、初めてアリオに行って来たんだよ~i-197
暑かったから外のランには出さなかったけど椅子で座って涼んでいたんだぁ~e-53
【2007/08/14 13:56】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

mako*さんへ
新しいカフェが出来た事イザベルさんから教えていただいて行ってみました~e-125
そんなに広いカフェではないのですが、OPENしたてなので新築の匂いがして綺麗でしたよ~e-420
細川たかしのキラキラのスパンコールの衣装が飾られてました~i-197
またmako*さん心ちゃん遊んで下さいね~e-343
【2007/08/14 13:47】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

イザベルさんへ
こちらこそ誘っていただいてありがとう~i-197と~っても楽しかったぁi-199
私、秋のメイクをしたつもりが・・(汗)塗っていくうちにかなり濃かったけどビックリしなかった?(笑)
怖い話はこの暑い時期にするからこそ良いよね~v-39暑いのに鳥肌ものだったもの~v-12
ここ数日暑くて・・タオルの中にアイスノン入れてそれを首に巻いています~(笑)
また遊びましょうね~v-22
【2007/08/14 13:40】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


すげー!!
ワンコのセレブ会だぁぁ♪
【2007/08/13 23:45】 URL | のん #- [ 編集]


新しいカフェが出来たんですね~!
とっても気になります!!
今度ご一緒させてくださ~い!!
【2007/08/13 22:13】 URL | mako* #- [ 編集]


この前は、めちゃめちゃ楽しかった~ホント、いっぱい話しも出来たし~☆ごめんね~!!!コワ~イ話して~でも、うずらちゃんはすご~い!!!今日も、暑すぎね~!!!イヤだ~なので、また、ぬる風呂に~!!!バテそうだよね~でも、昨日も、今日もメロン貰ったので~ガンガン冷やして~食べま~す☆もう、食べるのにはしるしかないよね~!!!いつもかぁ~ふぅ~!!!
【2007/08/13 14:31】 URL | イザベル #SnKf1PBA [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

