管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
☆地元でお酒を☆
 
 
【2007/08/10 23:09】
 
 
今日はマイロが大通り公園に最後のビアガーデンに行っているので
私達もこの蒸し蒸しの暑さだし軽くお酒飲みたいねという事で
大通りのビアガーデンとまではいかないけど地元の居酒屋さんで外でビアガーデンをやっていたので私とyamaと父で行って来ました
居酒屋に着くともうすでに結構混んでいました。

偶然にも中学の同級生の男の子が数人がいて
あれっ?○ちゃん~??って私を呼んですごく懐かしそうに話してくれました
もう数年も会っていなくても、すぐに昔のように話せるんだなぁって思いました
私はすごく太ったのによく気付いたなぁって思った、基本は変わっていないのかなぁ
同級生も今は腕にタトゥーが入っていたり、ガングロだったりしたけど面影があって基本は変わっていないなぁって本当懐かしかったなぁ

そして両親と席に着いてカンパーイ07.8.10b1
たくさん食べましたよ~
07.8.10b2

07.8.10b3
ジャガバタは炭で焼いてくれて香ばしかったぁ
07.8.10b4
鳥の首肉美味し~
07.8.10b5

07.8.10b6
イカのゴロと足とネギが入っていて美味しかったぁ~
07.8.10b7

今週でビアガーデンは終わりみたいだから残念
また来年も行きたいなぁ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
エリッピさんへ
この居酒屋さんお盆付近は外でビアガーデンみたいのをやるのですが、普通の日は沖縄料理等が食べられるみたいです(まだビアガーデン意外行った事無いの~e-330)
エリッピさんもビール飲めないのでね!同じだぁ~i-199でもビアガーデンは雰囲気味わいたいから行きたくなる~e-2
私も声掛けられない方が多いですよ~e-2でも今回は不意に目が会っちゃって・・私すごく太ったのだけど気付いたみたいなの~i-229
【2007/08/20 07:22】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


すごいおいしそう~!!
家の近くにいい感じの居酒屋さんがあるんですねv-275
私もビール飲めないんだ~v-356
けどビアガーデンて何か行きたくなる~v-290
同級生に偶然会って話しかけられるなんて~いいですねv-363
私は見つけてもなかなか声かけられないほうなので・・v-356
【2007/08/19 18:21】 URL | エリッピ #MMIYU.WA [ 編集]

mako*さんへ
炭で焼いているから美味しかったですよ~v-237
焼いている時の炭の香りがたまらないんですよね~i-235
それと外の空気を吸いながら開放感があって一段と食べ物が進みましたe-68

同級生の子はすごく懐かしそうに話してくれたから、いつまでも同級生は同級生なんだなぁ~e-53って思いましたi-179
【2007/08/14 14:03】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


すっごいおいしそうですね~!
お外で食べると一段とおいしいですよねっ!!
いいですねえ~!!
長年会って無くても普通に話せる関係って。
そんな友達関係って理想ですよね!!
【2007/08/13 22:12】 URL | mako* #- [ 編集]

のんさんへ
私も飲みに行っても飲み専門じゃなく、食べ専門です(笑)
調子が良いとグググッと飲めるのですが、最近はめっきり・・。でもビールは飲めないのぉe-65e-61
私にはうずうずらオーラが出ているのかなぁi-198絶対変なオーラだわ~(笑)色は茶色だ!きっと(笑)
私ね、昨日アリオに行ったんだけど、のんちゃんいないかめちゃめちゃキョロキョロ挙動不審ちゃんだったよぉ(笑)フレブル見たら陸たんかなぁ?チワワ見たら宙君・桜ちゃんいないかなぁってお外のランまで見に行ったんだぁ(笑)リッキー連れて行っていないのにi-197
【2007/08/13 09:48】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

イザベルさんへ
美味しかったです~e-461
たくさん食べ物を注文しまくっているのは私のテーブルだけでした(汗)
私は飲み専門じゃなくて、食べ専門ですもの(笑)
パープルの飲み物はグレープのお酒ですi-281
yamaメール一件入れるのにすごく時間がかかるみたいだから(年のせい?(笑))文章作るのにすごく時間かかったみたいe-330遅くメール入れちゃったんだね、ごめんねe-330
【2007/08/13 09:31】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


んまそ~v-10特にイカ焼きがうまそう!おいら、ビール飲めないくせに、ビールに合う食材大好きなんですよね♪

天気も良かったみたいだから、楽しめたことでしょうね~♪

長年会ってなくても、きっとうずらちんオーラが出ているんだよ。

私もうずらちんに会った事ないけど、うずらちんと知らない人といて、どっちがうずらちんだ?って聞かれたら、わかるような気がする・・・・。
【2007/08/13 04:06】 URL | のん #- [ 編集]


美味しそう~!!!いいな~ヨダレが~☆☆☆美味しそうな物ばかり食べてまんな~☆先程のメール遅くなったので返せませんでした~ごめんなさ~い!!!下見の件は~ただ帰り道に寄っただけなので~☆☆☆来月、ご一緒出来たら嬉しいです☆☆☆行けるように神様にお願いしておこう~☆☆☆飲み物~きれいなパープルねぇ~☆☆☆バイオレットか何か~???飲みたい!!!
【2007/08/12 23:22】 URL | イザベル #SnKf1PBA [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

