管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
プリンとロールケーキ
 
 
【2007/08/07 00:10】
 
 
きのとやで‘プリン’と‘ロールケーキ’を買って来ました

以前から食べたかった‘酪農チーズプリン’と新発売で数量限定の‘北海道いちごプリン’
酪農チーズプリンはすごく濃厚  チーズ好きさん向きかな
北海道いちごプリンは酪農チーズプリントは違ってすごくトロトロのプリンでした  結構甘いです
07.8.5bb1

ロールケーキは中に‘プリン’と‘苺’と‘生クリーム’が入っていて、生地がすごくし~っとりしていて本当美味しかったです
07.8.5bb2

今度KINOTOYA Cafeで‘スイーツフェスタ’か‘デザートセット’を食べてみたいなぁ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
エリッピさんへ
エリッピさんも酪農チーズプリン&いちごプリン&ロールケーキ食べたのですね~i-199
最近買うのにすごく混んでいますよね~e-330
並んで買いましたもんe-263
エリッピさんは色んな所のスイーツ食べているのですね~e-239
今度美味しい所教えて下さい~e-68
【2007/08/09 01:32】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


私も食べました~v-290
チーズもイチゴもおいしかったv-351ロールケーキもおいしいよねっv-363v-364
食べたいよ~v-352今日違うとこのロールケーキ食べたけど、イマイチだったのv-292v-356
【2007/08/08 22:38】 URL | エリッピ #MMIYU.WA [ 編集]

mako*さんへ
すごくすごーく濃厚なプリンですよ~
mako*さん、チーズ好きなら大丈夫だと思いますv-237
ロールケーキもしっとりしていて美味しかったのでおすすめですぅ~e-284
【2007/08/08 20:42】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


酪農プリン気になってました!
美味しいって聞いてたんですよね~
やっぱり美味しそう!!!
今度絶対買いに行こう~っと!!
【2007/08/07 22:46】 URL | mako* #- [ 編集]

イザベルさんへ
酪農プリン食べました~i-197すごくすごく濃厚だよね~
イチゴプリンはトロトロで結構甘めだよ~i-232
ロールケーキはすごくしっとりしていて美味しかったよ~e-68
きのとや混んでいて並んでじゃないと買えなかったのe-330
【2007/08/07 07:29】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


酪農プリン食べたのね~☆やっぱ、限定イチゴもあったんだ~☆美味しかった~???また、食べたい!!!
【2007/08/07 00:40】 URL | イザベル #SnKf1PBA [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

