管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
☆New-Su-Bar☆
 
 
【2007/08/06 07:50】
 
 
‘New-Su-Bar’って知っていますか~
飲み物やアイスクリームが食べられるのですが全てにお酢が使っています
お酢は健康に良いし早速、本日のシェイクを注文してみました07.8.5b1
本日のシェイクは‘ゴールデンキュウイお酢シェイク’
さっぱりしていて甘ったるくなく美味しかったです~
さっぱりしているので暑さを吹き飛ばしてくれます
これは是非また飲みたいなって思いました~
今度はお酢を使ったアイスクリームを食べてみようかなぁ
07.8.5b2


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
mako*さんへ
そうですi-199お酢です、お酢e-69
私が飲んだシェイクはお酢の味よりゴールデンキュウイの味の方が強いですよ~e-284
すっぱさはそれ程感じないですよ、ちょっと酸味があるって感じですi-197
さっぱりして美味しかったですよ~v-353おすすめですよん
小さい子も飲んでいたので違和感無く飲めるんだと思いますe-68
今度はアイスも食べてみたいなぁって思っていますe-425
【2007/08/07 00:05】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

エリッピさんへ
エリッピさんお酢好きですかv-237
すごいお酢の味が効いている訳ではないけどかすかにしておススメですよ~i-199
シェイクってちょっと後味甘いかなぁって思ったのですがお酢の酸味が良い役目をしていて飲んだ後もさっぱりでしたよi-199
エリッピさんマイ黒酢のビン会社にあるのですかe-3
実は私もマイ紫蘇酢のビン会社の冷蔵庫に入れてあります(笑)
【2007/08/06 23:59】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


酢?お酢?!
お酢がシェイクとかになっちゃうんですか~?
え!すごい!!
味はお酢の味が強いんですか?
すっごく気になります!!

【2007/08/06 23:23】 URL | mako* #- [ 編集]


わぁ~v-291
‘New-Su-Bar’気になる~行きたい~v-363v-364
私、酢とかすっぱい物大好きなの~v-344
この前会社で黒酢のビンを開けて飲んでいたら、上司が慌てて近寄ってきて・・『なんだ、酢かv-356酒飲んでるかと思ったv-355』って~v-292いくら私でも、勤務中にそんな事しませんから~e-263
東急に出来たんだv-352ゼヒ行ってみますv-290
【2007/08/06 22:23】 URL | エリッピ #MMIYU.WA [ 編集]

のんさんへ
のんさん、これさっぱりしていて美味しかったよ~v-218
のんさんお酢好きなら是非是非おすすめだよi-197
そんなにすっぱくないんだけどさっぱりしているのi-179
私が飲んだシェイクは後味さっぱりで甘ったるくなかったよe-267
札幌駅側の東急百貨店の地下にあるお店だよ~i-197
今度はアイスも食べてみようと思っているんだぁe-425
【2007/08/06 20:58】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

イザベルさんへ
そうe-69東急百貨店の地下に出来た所~i-199
イザベルさんお酢苦手なの~?
でもね、ちょっと酸味ある程度ですっぱ~いって感じしないから飲めると思うなぁe-284
私はシェイク飲んだけど甘ったるくなくてお酢のおかげでさっぱりしていて美味しかったよ~i-235これはまた飲みたいなって思ったもんi-199
今度はシェイクかアイスか迷っているんだぁi-278
えっ?○○??何だろ?お知らせ待っています~e-68
【2007/08/06 20:53】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


えー!?
私、お酢大好き!
どこにできたの?
【2007/08/06 20:17】 URL | のん #- [ 編集]


あ~、6月だったっけ?東急に出来た所の?
私は、酢が苦手なのだけど~!!!
美味しそう~って言うか美味しかったんでしょう~!!!超~興味あり~☆☆☆あっ、今日はニューの○○が出来るらしく~分かったらお知らせするね~☆☆☆
【2007/08/06 14:19】 URL | イザベル #SnKf1PBA [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

