管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
水木しげる展
 
 
【2007/08/05 23:50】
 
 
昨日、大丸に行ったら丁度‘水木しげるのゲゲゲの森&版画展’が開催されていたのでちょっと見てきました~
07.7.4bb1
会場は夏休みもあって混みあっていました
07.7.4bb2
妖怪ショップで3Dの絵はがきとキャンディーを購入
写真ではよく分からないと思うけどすごく立体的なのです~
07.7.4bb3
ねずみ男のキャンディー味はバナナ味~
07.7.4bb4
ねずみ男の顔が付いていて面白い~
07.7.4bb5

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
mako*さんへ
ねずみ男のキャンディー可愛くて思わず買っちゃいました~i-197
他に目玉の親父のキャンディーとぬりかべ?のキャンディーも売っていました~i-197
目玉の親父のキャンディーは目玉だけでしたv-12
一反もめんのふんどしも売っていたのだけど使用する人いるのかなぁ?(笑)
ねずみ男のキャンディーバナナ味みたいなのですがまだ食べていないのです~i-263
【2007/08/06 23:48】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

エリッピさんへ
‘ねずみ男のキャンディー’の他に‘目玉親父のキャンディー’と‘ぬりかべ?のキャンディー’も
売っていましたi-197
だけど目玉の親父のキャンディーはちょっとリアルで・・・e-330
舐めるのが怖いっv-12
水木しげるの森は今日で終わっちゃったんだよ・・e-330
エリッピさんも面白いグッズ好きさんなのかなぁi-198
【2007/08/06 23:42】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


ねずみ男のキャンディだ!
すご~い!こんなのあるんですね~!
バナナ味なんですね~~~
【2007/08/06 23:19】 URL | mako* #- [ 編集]


ねずみ男のキャンディーめっちゃカワイイ~v-353v-352
水木しげるの森っていつまでやってるんだろうv-361
私も行けたら行ってきますv-290
【2007/08/06 22:30】 URL | エリッピ #MMIYU.WA [ 編集]

イザベルさんへ
3Dの鬼太郎はがきすごく立体的なんだよ~i-199
可愛い~e-3
良かったぁv-22
なんで良かったって?それは近々分かるさぁe-68
一番怖そうなのを買ってきたの~e-2
手帳に入れておこうかなぁe-69
私もお台場とやら行ってみたいなぁe-200←これって飛行機じゃないよね(汗)
【2007/08/06 20:43】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


3Dの絵ハガキ~カワイイね~☆私もこの前、Blogにupしようと思っていたのだけど~6年くらい前に、ディズニーランド行ったときに買ってきたハガキ☆3Dの絵ハガキって、私好き~☆でも、あんまりないよね~!!!だって、6年前にお台場行ったときゲゲゲのきたろうグッズ屋さんあったけど~3Dの絵ハガキ売ってなかったもん~☆
【2007/08/06 14:14】 URL | イザベル #SnKf1PBA [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

