管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
☆短冊に願いを・・☆
 
 
【2007/08/04 21:23】
 
 
8/7は七夕
札幌駅に出かけたらステラプレイスの前で七夕の短冊と天の川を発見
天の川の側には心地の良い香りのアロマが3種類↓蒸気が出ているのがアロマ
07.8.4b1
短冊には皆、願いを書いて七夕飾りに結び付けていました
※写真では全く見えないですが一応、他の人の願いはモザイクをかけました
私も4本の七夕飾りの中からこの木を選んで願いを飾りました
07.8.4b2
私の願いとは・・・(笑)
ズームイン
ステラプレイスでうずらの願いを見つけた時は一緒にお祈りして下さいね(笑)
07.8.4b3
皆さんもステラプレイスで素敵な願いを結ぶ付けて来るといいかも~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
mako*さんへ
多分なのですが七夕の8/7まであると思いますv-22
1階のインフォメーションの側にありましたi-197
一度、通り過ぎたのですが戻って願いを書いてきました(笑)
天の川は3種類のアロマの香りを嗅ぐ事が出来ましたよ~i-194
もし見に行った時には私の他力本願な願いが書かれた短冊を見つけてあげて下さい(笑)i-229
【2007/08/06 00:33】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


え~!こんなのあったんですね!
短冊まで用意されてるんですね!
しかも天の川まで~!
面白いですね~!
コレっていつまであるんでしょうね~
見に行こうかなあ~( ̄ー ̄) ニヤリ
【2007/08/05 23:27】 URL | mako* #- [ 編集]

のんさんへ
ウヒヒヒ(笑)
この願い事って・・・(笑)
食べ物を控えて、運動をすれば良いのに・・なんて他力本願な私(笑)e-330
でももしかしたら願いが叶うかも~なんて気持ちで書いちゃいましたぁ~(笑)
【2007/08/05 17:14】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


明日ステラにいこうかなぁ♪
見つけちゃおうかなぁ♪
【2007/08/05 04:22】 URL | のん #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

