管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
雲海
 
 
【2007/08/03 23:59】
 
 
いやぁ~、蒸していますなぁ
職場で冷房を入れていても全然駄目ですよ、蒸しちゃってジトジトです
今日なんて必要最低限デスクから動かなかった様な・・(笑)
だってだってぇ~、動けば余計に汗をかくんですもの~
なになにぃ~?動けばカロリー消費されるって?

そんな中、営業から帰ってきた営業マンから
『今、藻岩山が雲海って言う珍しい現象になっているって~』って
なぬなぬ雲海って何?って事で聞いてみたら
「山の山頂や航空機から見下ろした時に一面に広がり海のように見える雲」との事
早速窓を見るとその雲海さんが見えており、思わず写メで撮りました~
07.8.3b1
何度もパシャパシャ撮りまくっている私でした(笑)
07.8.3b2


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
mako*さんへ
営業マン曰く、藻岩山に雲海は珍しいみたいなので写メでパシャパシャ撮って来ましたe-94
上から見たら雲の上に居る様な感じみたいらしいですe-284
山の上から見た方が感じが分かりますよね~e-420
見てみたいですよねe-317
【2007/08/06 00:26】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


雲海なんていう現象があるんですね!
上からみたらきっと不思議な感じなんでしょうね~!
上から見てみたいなあ!!
【2007/08/05 23:25】 URL | mako* #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

