管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ルタオのケーキ
 
 
【2007/07/07 23:55】
 
 
大丸に買い物に行って来たので帰りに‘ルタオ’のケーキを購入して来ました
甘いものはやめられません
リッキーその真剣な目線の先は・・・プププ
07.7.7bb3
リッキーに熱い眼差しで見られていたケーキ
写真では分かりづらいけどこのケーキ高さが結構あるのです07.7.7bb1
季節のフルーツをたくさん使用したフルーツタルトはうずらの大好物
このケーキかなり大きいの
07.7.7bb2

美味しかったかい?美味しいもの食べられていいねぇ
07.7.7bb4
さてと僕にも何か頂こうかな?勿論あるよねぇ
07.7.7bb5


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
イザベルさんへ
私ね、実はこの他にもケーキ買って来たの(汗)
きのとやのチーズタルトとかかしゃのロールケーキv-274
もう全てお腹の中に入っちゃってe-330食べすぎだぁ~e-330
イザベルさんもケーキ買ったのですねe-239
いやぁ~甘いものは止められませんねぇe-146
【2007/07/09 21:23】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


v-274ルタオってほとんど食べないのだけど~、うずらちゃんのチョイスするケーキは美味しそう~今度、買ってみよう~やっぱ、そのケーキ屋によっておすすめの美味しい物ってあるよね~☆昨日、食べたばかりなのに~v-274うずらちゃんが、v-274食べてるというから、うちも買って食べちゃいましたv-356あっ、うずらちゃんのせいにしちゃったv-363v-364すみましぇ~んv-356
【2007/07/09 08:21】 URL | イザベル #SnKf1PBA [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

